※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ
ココロ・悩み

産後の潤い不足で悩んでいる方へ。ローションの使用を検討中ですが、パートナーには気にならないようです。種類や購入場所について教えてください。

ディープな質問すみません。
産後に濡れづらくなってローション使ってる方みえますか?
産後の行為後に擦り傷みたいな痛みを少しだけ感じます。濡れる量が少ないのかと思うのでローションを使うのを検討中です。
でも旦那さんは何も気になってないみたいなのでどう切りだそうか…
どんな種類のものがあるのか…
どこで買うのか…
答えられるものがあれば教えてください。

コメント

ママリ🔰

使ってますよ!
産後濡れずらいですよね(;_;)
濡れないと痛いしお互い全然気持ち良くないから、旦那がローション買う?って言ってきました😂
ドンキで買いました!種類も豊富ですよ(•᎑•)

• つぅ

つぅ

旦那さんから言ってきたんですね!それならスムーズに使い始められますよね^ ^
    ドンキの存在忘れてました!
    確かにあの一角にいろんな種類がありそうなの想像できます!笑

• 9月19日
Riiiii☺︎

普通に痛いって言った方がいいですよ😭💦
私は産後だけじゃなく常にローション使ってました!産後は間もあいてたので特にかな。
うちは旦那がドラッグストアで買ってきてました!

• つぅ

つぅ

レスから脱却したばかりなのでためらってしまいますが旦那に言いたい気待ちはあるんです〜😭
    ドラッグストアなら旦那も気軽に買ってきてくれそうです。

• 9月19日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

そうだったんですね(>_<)
    それはちょっと言いづらいですね💦
    旦那さんがローション買うのに抵抗なければ大丈夫だと思います。ちなみに旦那さんもローションあると違うと思います🤔

• 9月19日
あーちゃん

産後、濡れても乾きやすかったです!
ほんっとーにすぐ乾く😂
十分に濡れた!よし!いざー!ってときにちょっともたつかれると一瞬で乾きました😂

付き合ってるときにローション買ったのでそれを使ってました
ドンキで買いました😂