※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

保育園で働いているのですが、保育園の書類など初めて書くのでわからな…

保育園で働いているのですが、保育園の書類など
初めて書くのでわからないことだらけです( ; ; )
今日第一希望の保育園の先生から8日以上仕事をしないと
4月入園ができないという感じの事を聞きました。(詳しく覚えていないのですが...。)貰った書類の中に書いてあるかな?と言われたのでよく確認したのですか、それらしいの見つからずで困っています😭😭
どなたかわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

コメント

Mama

保育士だったら加点あるので、最優先で入所できると思いますよ!
保育士さんは何か違う事情があるんですかね…??

• ♡

ポイント?の所にそれが書いてあるの見つけました😳😳
    ただ、わたし希望保育園の先生には保育士をしていることを伝えてなく、復帰のことだけを伝えたら「8日間働かないと、、」と言われ、頭の中が「???」こんな感じになっていました😨

• 9月19日
  • Mama

Mama

申請するときに会社名や勤務時間など、会社から記入してもらう紙を提出されてますよね?
    職種まで記入するところはなかったので、もしかすると保育士って伝えないと加点されないんですかね…?

• 9月19日
  • ♡

職場名等書く欄や保育士をしているかなどにチェックをいれる欄があったのでわかるかと思うんですけどね😢
    もう一度問い合わせしてみようと思います(ToT)

• 9月20日
みぽりん

あまり理解できなかったのですが、自分が住んでいる地域で働いてるのであれば加点は付きますが、違う地域で働いてる場合は加点付きません。

• ♡

すみません、わたし自身も理解が良く出来ていなくて、どう伝えたらよいのかわからない状態です😢
    職場は同じ市内ですが地域は違います😨
    もう一度、園に問い合わせてみたいと思います(T_T)

• 9月19日
  • みぽりん

みぽりん

ふうさんが住んでいる市内に職場があるなら加点付きますよ(*^_^*)
    保育園申請書類等には記載されてませんか?

• 9月19日
  • ♡

じゃあ加点になります!よかった☺️
    記載されてませんでした😨
    わたしの見落としかもしれませんが😢

• 9月19日