※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
子育て・グッズ

15日からRSウイルス感染中で熱が続き、座薬で抑えている。明日も病院に行くべきか悩んでいる。長く熱が続くものかどうか不安。(五日目)

この15日からRSウイルス感染中。病院にはいってます。熱が38℃台が毎日出てたけど、等々39.4℃座薬で押さえてます。今日も病院でみてもらったんだけど明日も行くべきですか?薬ももらってるし特効薬無いって言ってるし。こんなに長く熱は出るものですか?(五日目です)

コメント

はなのこ

RSはそこそこな高熱が長く続きましたね、うちは4日でした。そろそろ落ち着いてくる頃とは思いますが、その後には咳が遅れて悪化して来ます😭

  • バナナ

    バナナ

    咳は初期の頃からあるのですがもっと出るのですか? ミルクやゼリー食べさせると咳したときに全部出てます。😭

    • 9月19日
  • はなのこ

    はなのこ

    咳が1番最後まで残るので、人にもよると思いますが、うちはしつこーーいゲホゲホいうタイプの咳が2週間ぐらいは続きました😭

    • 9月20日
おちび☆

今年うちの子もRSかかりました。
熱は3日ほどで、その後咳と鼻水が
2週間ほど続きました。

余談ですが、ウィルスと戦っている時に熱が出るので
あまり座薬は使わない方がいいそうです。

  • バナナ

    バナナ

    長引きますね😢
    ウイルスと戦ってるってのは聞いたことあります。おちび⭐️さんはハァハァ言って寝れてなくても使いませんか?(切れてませんよ)純粋に聞いてます。

    • 9月19日
  • おちび☆

    おちび☆

    グッタリしてる時は使います!

    • 9月19日
  • バナナ

    バナナ

    何かスミマセン🙇🙇ありがとうございます。

    • 9月19日
  • おちび☆

    おちび☆

    とんでもないです。
    出しゃばってしまい、失礼しました。

    お子様お大事になさってください。
    お母様もお疲れ出ませんように。

    • 9月19日