※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu子
サプリ・健康

太もも痩せに効果的だったダイエット教えてください😭✨元々下半身にお肉…

太もも痩せに効果的だったダイエット教えてください😭✨
元々下半身にお肉が付きやすいのですが、妊娠中にも妊娠線がびっしりできるほど太ももがパンパンになってしまいました💦
隙間などなく、スカート履こうもんなら擦り合わされた太ももから汗が出ます😥

コメント

ちょこむ

私も昔から下半身すごいのですが、
骨盤の歪み、脚の骨の歪み、姿勢が悪い、脚を温めない…とかが原因なのかなと長年調べた結果わかりました(笑)

マッサージやトレーニングで多少は細くなると思いますが、その辺にいる脚の細い子みたいに綺麗に痩せるにはやっぱり歪みを改善しないとだめなのかなと思いました(T ^ T)

• yu子

yu子

産後の骨盤矯正は行って、まっすぐに治してくれたんです!✨
    骨盤矯正したらパンツゆるくなるかな🎶って期待して行ったのに、9回通ってもダメでした…😭

• 9月19日
りょー

私は昔、レッグマジックを毎日やってたら始めてから3ヶ月後くらいに友達に何か足細くなったねって言われて効果を実感しました!最近またやろう!と思って引っ張りだしてきました!笑

• yu子

yu子

それ気になってましたー✨
    友達の家にあってやらせてもらったんですが、効きそうですよね😚
    でも機械買う系は旦那に反対されるんです…😭💦
    羨ましいですー😭

• 9月19日
みーこ1001

スクワットで引き締まりましたよ!
隙間も広くなりました!

• yu子

yu子

やっぱりスクワットですね😣✨
    1日どのくらいやって、どれぐらいで効果実感できましたか?

• 9月20日
  • みーこ1001

みーこ1001

30日スクワットチャレンジしたら1ヶ月で効果出ました!

• 9月20日
  • yu子

yu子

1日1回ずつ回数増やしていくやつでしたっけ?👀
    1ヶ月で効果出るならいいですね😍

• 9月20日
  • みーこ1001

みーこ1001

そうです!
    50回から始まって1ヶ月後は250回になります!
    最初はきついですが慣れればそうでもないです。私はまとめてするのはきつかったので小分けにしてやってました!

• 9月20日
  • yu子

yu子

あ、最初からもう50回なんですね😳💦
    でも小分けになら出来そうです🎶
    教えていただきありがとうございました♡

• 9月20日