※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。腰痛と腹痛があり、前駆陣痛か不安です。本陣痛につながる可能性は?病院は遠いため、連絡指示あり。張りは普段から感じていました。

39w4dの妊婦です!
腰痛と腹痛が酷く、横になり間隔を測り始めました。
間隔は今のところバラバラで腹痛はありません。
ズーンとした腰痛がずっとあります。
これは前駆陣痛ですよね?
これが本陣痛に繋がったりはするのでしょうか?
2人目なのに1人目の陣痛の痛み全然思い出せません😅
病院が遠く、1時間に3、4回、15~20分間隔になったら連絡してねって言われてます!
普段からこんな感じの痛みがない張りは結構ありました!
早く会いたい気持ちが強くなります😣😣

コメント

SOLIDEMO

間隔も不規則でしたら前駆陣痛ですね🎵
もう少しで会えますよ😃
今は大丈夫ですか❓❓
何かあったら言って下さいね

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ

    座ってた方がいいんでしょうか?🤔
    今はチクチクと痛む程度になってしまいました😢

    • 9月19日
  • SOLIDEMO

    SOLIDEMO

    横になってみたらどうですか❓

    • 9月19日
  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ

    横になったら弱まってしまいました😵

    • 9月19日
  • SOLIDEMO

    SOLIDEMO

    ありゃりゃ💦💦
    でも、またいつ来るかわからないからゆっくりしましょう✨

    • 9月20日
  • SOLIDEMO

    SOLIDEMO

    こんばんは🌙😃❗
    あれから体調はどーですか❓
    産まれたかな❓

    • 9月21日
  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ

    おはようございます☺️
    産まれず予定日を迎えてしまいました😂
    昨日は腰と股関節は痛かったけど陣痛に繋がるような痛みは全くありませんでした😟💔

    • 9月22日
  • SOLIDEMO

    SOLIDEMO

    こんばんは🌙😃❗
    体調はどーですか❓

    • 9月23日