※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

子供に毎日アンパンマンパンを食べさせるのは良くないですか?経験者いますか?

11ヶ月になる子がいます
毎朝食パンかフジパンのアンパンマンパン(スティックのもの)とヨーグルトをあげています食パンだと耳を取って半分、アンパンマンだと2本食べます。
アンパンマンパンってあまり毎日ってよくないですか?
あげてる方居ますか?

コメント

mama👧💜

毎日は流石によくないかなと思います、、朝は忙しいからつい楽したいのは分かりますが💦

• Mii

Mii

甘いからですか?

• 9月19日
  • mama👧💜

mama👧💜

甘いしパンよりご飯の方が腹持ちもいいし毎日アンパンマンのパンじゃ栄養も偏るし私ならあげないです!
    それしか食べなくなっても嫌なので!

• 9月19日
  • Mii

Mii

あとの2回はちゃんとご飯だし大丈夫かなと思いまして。
    返信ありがとうございます

• 9月19日
  • mama👧💜

mama👧💜

アンパンマンのパンあげるなら普通の食パンにしたらどうですか?それなら野菜乗っけてピザトースト風にしたりフレンチトースト風にしたり色々味変えれますよ!

• 9月19日
  • Mii

Mii

食パンもあげてます

• 9月19日
♡きらら♡

うちもよくアンパンマンのパンあげます😊
毎日だと甘いしなんとなく身体に悪そうな気がするので、基本は超熟か冷凍ストックしてある野菜とツナ入のホットケーキあげてます!それ+バナナにヨーグルトかけてあげます🍌

ママリ

うちは朝食じゃなくてオヤツにあげてます〜(*'-')b
上の娘が食べてた時と違って、イーストフードと乳化剤不使用になったみたいで成分的にも安心かなと思います。
ただ…毎日だと子ども飽きませんか?うちはオヤツ2本ずつ×3日で飽きて食べなくなります(^_^;)なので、少し間を置いて忘れた頃にまた買う…を繰り返してます。

mama

毎日はあげないです!
2.3日おきですかね!
食パン食パンアンパンマンパン~
みたいかんじです!