※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
家族・旦那

50代前半の義母が、誕生日なのですがなにあげたらいいと思いますか😅?な…

50代前半の義母が、誕生日なのですがなにあげたらいいと思いますか😅?
なかなか決まらなくて…ケーキは買います!

コメント

ママリ

財布はどうでしょう?

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    財布は予算オーバーです😅💦💦今働いてないので😭😭
    ケーキとちょっとした何かをあげようと思ってました💦💦

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

プリザーブドフラワーとかどうでしょう

• 9月19日

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊考えてみます😽

• 9月21日
✴︎

外食とかはどうですか?( *˙0˙*)

ミルクティ-love

コメントありがとうございます!
    旦那が夜勤で仕事、義父も仕事でいなくて、姑自体も夜パチに行くので、いるかどうかもわからないし、外食は高いので💦💦
    旦那は服買ってあげるらしくて、私からもなにか欲しい感じだったので、なにかあげた方がいいのかなって思って💦💦働いてないので、ケーキと何かあげたいと思ってました😂

• 9月19日
きいちゃん

毎年みんなで外食しています、今まで服やお花をあげたけど文句言うだけなんで⚡️

ミルクティ-love

コメントありがとうございます!
    文句いやですね😭😭外食なら旦那さんが出すんですか?
    今私働いてないのですが、姑からのプレゼント欲しいオーラすごくて💦旦那は服あげるみたいなので、私はケーキと何かあげようと思ってました💦

• 9月19日
  • きいちゃん

きいちゃん

ご主人とプレゼント別々に用意するんですね!それは大変だ⚡️😱⚡️息子夫婦からですって、ご主人と連名でできれば困らないですよね…。
    ちなみに外食代は、主人とわたしでお金出し合うかんじです。義父と義母の誕生日が近いので二人まとめてお祝いしています。わたしも働いてないので主人が多くお金だすかんじです。

• 9月19日

ミルクティ-love

本当めんどくさいです〜笑
    たまにしか会わないならみんなからってなりますが、同居で、しかもアピールされたらあげなきゃいけないのかなって😱😱笑
    そうなんですね‼️働いてない場合は自分の貯金からですよね?😂💦💦

• 9月21日
  • きいちゃん

きいちゃん

同居でアピールとか本当に辛いです!じんましん発生しか考えられないかんじです😱😱
    外食代は自分の貯金から出してます…一年に一回と思って我慢してます。でも義両親は食べ物に無頓着で満腹になればいいという人なので、ファミレスで済ませる時が多いです。本に載るような小洒落た店には行きません😅

• 9月21日

ミルクティ-love

本当に同居ってなにもかも嫌です😱😱笑
    ハゲそうですww

そうなんですね!年に一回でも嫌ですよね…笑
    私も働いてないので、貯金からわざわざ出したくなくて…😂😂

• 9月21日