※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

コンビニの野菜スープはダイエットに効果があるでしょうか?


体重注意されたて、夜は野菜中心にしようと思うのですが
コンビニにあるほんと野菜だけのスープって飲んでも意味ないですかね?
サラダも食べるのですが、コンビニのスープってどうなんだろうと思いまして😭

コメント

deleted user

妊娠中は塩分取りすぎでも体重が増えるので、スープは危険ですね😅
具だけ食べて汁は捨てるとかの方がいいです😅

いちご

コンビニのスープは味が濃いのが多いので塩分が心配です😱も

はっぱ

味が濃いかな?と思います^ ^

私は春雨かって家で塩分カットのコンソメ使ったりして具沢山スープ作ってました😊

ちゃんちゃん

コンビニスープは塩分過多になるかと思います。

とりあえずざく切りにした野菜でポトフ作ってみてはどうでしょう?

ゆじゅあ

コンビニのものだと野菜たっぷりでも塩分が気になってしまうかも知れません😭!
サラダも体を冷やすので、サラダをチンして食べたり、お家でサラダをスープにしたりした方がおススメです🤗!

秋葉

体重増えるのは仕方ない?みたいなんですが、塩分を取り血圧をあげるのがよくないみたいです。
コンビニのスープは塩分やばいですよ。
でもだから何を食べたらいいんだ!って思ってました。
たべづわりでしたから