※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

10週目から悪阻が始まることがあります。吐くタイミングや頻度に関わらず、それは悪阻の可能性があります。

10週目から悪阻始まる場合もありますか❓💦
10w0dにちょっと吐いて、10w1d(昨日)盛大に吐きました💦
悪阻はもっと早くから始まるものだと思っていたので、私は悪阻ないんだ‼️と思っていました😫
気持ち悪くなったり吐いたりするのは夜だけなんですが、それも悪阻ですか❓

コメント

まこ

悪阻だと思いますよ〜
ある人ない人いるくらいなので、ピークの時期も人それぞれです😂

私も上の子は5週から悪阻ありましたが、今回は9週からでした😅💦

  • あー

    あー

    そうなんですね💦💦
    皆さん、5〜8週くらいに悪阻始まってる感じでしたので、私は悪阻ないんだー‼️と思っていました😅
    旦那も悪阻軽くて良かったねー😊と言っていたら、昨日盛大に吐いたのでだいぶ心配していて😭
    一人目と二人目でも違うんですね‼️‼️

    • 9月19日
  • まこ

    まこ


    私も今回はつわり軽いかもって余裕こいてたら、一人目の比じゃないくらいしんどかったです😂(笑)

    こればっかりは仕方ないので、うまく食べれる物や時間帯など探って付き合うしかないですね😭💦

    • 9月19日
  • あー

    あー

    そうなんですねー‼️‼️😫
    私はいまだに昨日吐いたのはたまたまだったんじゃないかと自分に言い聞かせてます😅
    食べやすいもの探さないとダメですね💦💦
    元気に育ってくれてると信じて頑張ります😊🙌🏻

    • 9月19日
deleted user

私も不順です!
ぶり返すつわりもあるみたいです😊
私も吐かないタイプだったんですが
14週くらいに急に吐いたりしました😭時間は関係ないと思いますが、
よくあることだと思うので心配しなくても大丈夫だと思います!

  • あー

    あー

    そうなんですね‼️‼️
    悪阻ある人は最初から吐きっぱなしなんだと思っていました😫💦
    夕飯食べるのが怖いです😭😭

    • 9月19日
メリーズ

はじめまして、出産予定日近いですね😋♫
私の友人は1人目9週目〜10週目から悪阻が始まって2人目悪阻なかった!と言ってました😱
人それぞれなんですかね💦
私も悪阻きついです、、頑張りましょう😢

  • あー

    あー

    わー╰(*´︶`*)╯
    予定日いつですか❓❓
    私は、来年の4月15日です😆🙌🏻
    遅めからスタートする人もいるんですね💦💦
    でも、不妊治療してやっと授かった子なので悪阻があるのも幸せですが、体力的にキツイですね💦

    • 9月19日
  • メリーズ

    メリーズ

    私は4月16日です‼️‼️すごい!1日違いですね!!😍✨
    悪阻は精神的に辛いですしストレスもたまってしまいますよね😭
    私は「悪阻は赤ちゃんが元気に育ってる証拠だから」と言い聞かせてます😂あまり無理せず食べれるものだけ食べて お互い頑張ってやっていきましょうね😭💦

    • 9月19日
  • あー

    あー

    すごーい😆💓
    一日違い😍✨
    とっても嬉しいです😊💕
    悪阻キツイですが、お互い元気な赤ちゃん産みましょうねー‼️😍

    • 9月19日
ERIKA

一人目予定日1週遅れからだからそれくらいからありました
二人目は9週~ありました

  • あー

    あー

    吐きつわりですか❓❓
    始まってから結構な頻度で吐いてましたか❓

    • 9月19日
  • ERIKA

    ERIKA

    二人とも私は食べつわりです(゜ロ゜)
    はきだとツラいですね

    • 9月19日
  • あー

    あー

    そうなんですね‼️‼️
    お腹空くと気持ち悪いんですが、食べても気持ち悪くて😭
    昨日は気持ち悪くて吐きました💦
    吐きつわりなのか食べつわりなのか😱😱

    • 9月19日
  • ERIKA

    ERIKA

    一人目は、お腹空いたら吐き気がして、食べるまでえずきまくりでした。
    食べれても一定量満たせば、「?!気持ち悪い」てなって、辞めたらお腹すいて気持ち悪いの繰り返しでした。
    二人目は多少は吐き気がしても耐えれました。でも、初期はどーしても仕方がないですね✨

    • 9月19日
  • あー

    あー

    確かに一定量を超えて吐いたのかもしれないです😅💦
    食べる量に気をつけてみたいと思います😆🙌🏻

    • 9月20日
  • ERIKA

    ERIKA

    是非(゜ロ゜)加減しながらやってみましょう✨

    • 9月20日
deleted user

私は11wから突然激しいのが始まり12wから15wまで入院、16wからまたケトン4+出て入院してます。ほんと、人によるんだなと思ってます。。

  • あー

    あー

    そうなんですか❓😱😱😱
    大変でしたね💦💦
    人間は機械じゃないからみんなそれぞれですよね😫
    はなさんの聞いて実感しました‼️‼️

    • 9月19日