※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

8時半-18時 3連勤からの2時間睡眠で父親の実家(息子からみたら曾祖父母)…

8時半-18時 3連勤
からの2時間睡眠で父親の実家(息子からみたら曾祖父母)の家まで、車と電車と飛行機とレンタカーを駆使してひ孫の顔を見せにきたのに、
「お父さんとお母さん(私たち夫婦)にこんな朝早くに起こされてね〜かわいそうに」
と祖母に言われ、

息子を寝かしつけてるのに3回もやってきて大声で
「まだ?!おじいちゃんが乾杯したいって待ってるんだよ!!」
うとうとしてた息子その度に覚醒。
「まだ子供寝てないから」って言ってるのにかなりしつこい。

たったの2連休でこんなに遠くまできて翌日はまた朝から仕事なのに、なんでそんな言い方されなきゃいけないのか本当に謎😂😂😂
正直乾杯とかどうでもいいわ。
2人ともまあまあいい歳だからと思って来たけど、多分もう来ない。
うちの実両親も自己中で似たようなもんだし、カエルの子はカエルなんだな~

せっかく夫が無理して連休とってくれたのに申し訳ない…
家族3人でのんびりどっか旅行行けばよかった😑

コメント

ほー

うわ!!!!
距離は違えど全く同じ状況です😭
おつかれさまでしたー💦

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    ほーさーーーーん😭😭
    いやほんと夫は初対面だしわたしも2年以上会ってなかったのに、相変わらずでちょっとびっくりです(笑)
    今日も
    レンタカーその辺で返して一緒にバスでどこか行こう、とか
    レンタカーに乗せてってくれ、とか
    勝手に予定決めようとしてて😱
    レンタカー返す場所決まってるし、チャイルドシートつけてるから5人乗るのは無理だよって言ったら、「抱っこすればいいのに…」
    ひょえええええ😱😱です←
    早めに出てお昼食べに行こうと思ってるんですが、「ぎりぎりまでうちにいればいいじゃん」
    ひ孫の顔見せに来たのは事実だけど、なんだかなーって感じです(笑)

    • 9月20日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    ほーさんもだったんですね😭
    お疲れ様です(T_T)
    本当にしんどすぎて無理ですよね←

    • 9月20日
  • ほー

    ほー

    遅くなりましたー💦
    もうひょえええですね😭😭😭😭
    うちは娘が祖母に慣れなさ過ぎて
    しびれを切らしたのか
    あんたが甘やかすから来ないのよ!
    こんな人見知り激しい子見たことない!
    おかしい!ってボロカスだったので
    やんわり否定してたら
    あんたはばあちゃんの言うこと聞かないから嫌い!とまで言われたので
    嫌嫌行ってた月一訪問もおしまいでーす笑
    年寄りは年々厚かましくなりますね😭

    • 9月21日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    わーめっちゃわかるわかる😭
    自分が泣かれてるの他人のせいにしてきますよね!!
    人見知りして当たり前なのに😂
    うちの祖母も大泣きされて、「何がそんなに嫌なの!家でもこんなに泣くの?!」と言ってました笑
    1歳なんだから泣くに決まってるでしょって冷たくあしらって終了です😑😑
    でも嫌いは言い過ぎー!笑
    親の育てかたで人見知りがどうこう関係ないし(´<_` )
    それはもう行かなくておっけーです❤️笑
    やっぱり年のせいなんですかね(><)

    • 9月22日
  • ほー

    ほー

    自分が喚くし私にぎゃあぎゃあ言うし
    娘に意地悪するしで嫌われてるのに😂
    冷たくあしらえばよかったー😭
    何がそんなに嫌なの?!って‥
    子供は場の空気敏感ですよね💦
    なーんで自分も子育てしたのにわからないのか🤔
    はたまた忘れてるのか🤔

    • 9月22日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    よく知りもしない人に近づいてこられたら、大人だって警戒しますよね😂
    昔のことすぎてもう記憶にないんでしょうね(´<_` )
    この祖父母あってのあの父だったんだなと再認識しました←

    • 9月23日
  • ほー

    ほー

    そうですよー😂
    やはり血は争えないのかも‥🤔失礼
    父方の祖母なんですが母もいたのに
    帰りに切れてる私を見て
    もうその話はしないで。
    だそうで‥
    あー染まってるな。やっぱりな。
    と思ってしまいました笑

    • 9月23日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    ほんっとにそうですよ!
    あー親子だなって感じです(笑)
    わたしたちで負の連鎖を止めなければ( ・ㅂ・)و ̑̑
    ここまでくるともはや汚染されてますよね←言い方
    そういう言動をおかしいと思えないことがもうやばいです(T_T)
    わたしたちの感覚がまともなんですよー!笑

    そういえば、行って帰ってきた翌日?当日?に、母からも父からも「うちにも来てくれてもいいよ、行ってあげてもいいけど」ってラインがきてました😑
    なんで上から??😑😑😑笑

    • 9月23日
  • ほー

    ほー

    更に休みの度に来るようになってまた過干渉が始まったのでもう頭おかしくなりそうです😂

    えー!上から笑
    会わなくていいよ。って言いたいですね❤性格

    • 9月24日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    えーーー😂😂
    本当にもう頼むから来ないでくれって感じですね😱

    いやいや来てくれなくていいし行きたくないから大丈夫でーす!という心の声を、「はーい」の一言で済ませました(笑)
    最近は疑問形じゃないラインは完全に無視してます←

    • 9月24日