※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お出かけ

急遽、福島県猪苗代町の方に旅行することになりました。もうすぐ二歳の…

急遽、福島県猪苗代町の方に旅行することになりました。
もうすぐ二歳の娘と一緒に行きます!
子供も楽しめる観光スポットなどご存知でしたらなんでもいいので教えてください^_^♡

コメント

sayumama

釣り堀、緑の村でコイに餌やり、カワスミ水族館とかですかね?

• きのこ

きのこ

検索してみましたが、カワセミ水族館ですか??
    カワウソがいる水族館なので行ってみたいです♡ありがとうございます!!

• 9月20日
  • sayumama

sayumama

間違えててすみませんσ^_^;

• 9月20日
みよみよ

観光スポットじゃないですがラーメン館中々よかったです。

• きのこ

きのこ

かなり気になります❣️行ってみます❣️❣️

• 9月20日

南ヶ丘牧場がおすすめです(^^)
入場無料で動物とふれあえたり、ソフトクリームが食べられたりします♪
ちょっと離れますが裏磐梯には五色沼といういろんな色の沼が集まった観光名所があります。
だんだん紅葉がはじまりますし、家族でちょっと散策するのにいいかなと思いますよ~

• きのこ

きのこ

じつは私宇都宮在住でして、南ヶ丘牧場が栃木にもあるんです!福島にも同じ南ヶ丘牧場があるんですね!!!
    (まさかチェーン展開しているなんて…笑)
    吾妻山の噴火警戒レベルが上がったかなんかでスカイラインが休止と何処かで見たんですが、そちらは大丈夫なんでしょうか?💦💦

• 9月20日

退会ユーザー

本当ですね!まさか同じ会社が運営してたなんて知らなかった…笑
    そして噴火の情報も確かにやってましたね💦普段スカイライン使わないので調べてなかったです💦
    火山活動のニュースは県内で大騒ぎってほどの取り上げ方はしていないですが、日本各地で火山活動活発だからあんまりいかないほうがいいかもですね🤔
    こっちは朝晩かなり冷えるので、暖かめの上着があるといいかもですよ✨

• 9月20日
  • きのこ

きのこ

ありがとうございます❗️
    気温も丁度気にしてるところでした。
    上着持って行きます🧥✨

• 9月20日
そらジロー

お天気にもよりますが、亀が城公園の遊具は比較的低年齢向きで、安心して遊ばせることができました☺あと、既出ですが河京ラーメン館のラーメンビュッフェなかなかよかったです😍たしか三才までは無料でした!

• きのこ

きのこ

あいにく天気が悪そうなので、またの機会に行こうと思いますが、
    ご飯食べるところを探していたのでありがたい情報です!
    ラーメン館、行ってきます!!(^O^)

• 9月20日