※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
産婦人科・小児科

宇部駅周辺での小児科のおすすめを教えてください。2週間検診と1ヶ月検診を考えています。

カテゴリー間違えてたので上げ直しです💦

山口県宇部市の宇部駅近辺(黒石や厚南あたりくらいまで)でオススメの小児科があれば教えていただきたいです🙏✨
2週間検診と1ヶ月検診で行こうと思ってます。

コメント

3まま

竹川小児科人が多いけど、先生が優しくて通ってます😊

• かんちゃ

かんちゃ

助産師さんも結構皆さん竹川小児科に行ってるからオススメよって言ってたので気になってます😍
    先生が優しいがいいですね☺️

• 9月19日
もも

上の方も言ってますが竹川小児科評判いいですよ
人は多いので待ちますが、予約できたりするので便利です😁
予防接種とか検診も全て予定組んでくれますし受付の人たちも優しくしてくれます

• かんちゃ

かんちゃ

竹川小児科すごく評判いいみたいですね😍
    予約できるなら検診とかは竹川小児科に行こうと思います😊

• 9月20日
PoPo

私も竹川にお世話になっています😊ただ人気なので、待ち時間が長いです😣でもそれだけ丁寧です!先生もとても好きです😊娘は1ヶ月検診の時に心雑音がみつかったんですけど、竹川先生は心臓も専門に診られる先生でしたので、本来なら紹介状をもらって他の病院に行くところ、その時に一緒に診てもらえました!よくある事でたいしたことじゃないみたいなんですが、その後も気にかけてくれています。体調が悪い時に待ち時間が長いと可哀想なので、その時は違う小児科に行こうかなと考えていますが、今のところ今後もこちらでお世話になろうと思っています♡

• かんちゃ

かんちゃ

そうなんですね!
    医大はまた待ち時間も長く初診だとなにかと面倒ですもんね💦
    竹川小児科に行ってみようと思います🐼◎

• 9月20日
だっこちゃんまま

皆さん言われていますが、私も竹川小児科に行っています😊
先生が心臓の専門なので、何か異常があった時も医大まで行かずに対応して下さいます👌
優しいし、説明も画像などを用いて分かりやすくしていただけるので安心です✨
看護師さんも受付の方も皆さん親切です😭

• かんちゃ

かんちゃ

看護師さんや受付の方まで優しいのはいいですね☺️
    すごく評判いいみたいなので竹川小児科に行ってみようと思います🐼◎

• 9月20日
ママリ

竹川小児科先生優しくてよかったですが待ち時間が長くて今は松岡小児科に通ってます!
松岡小児科の先生も私は好きです☺️
病児保育があるので仕事をしてる方なら松岡小児科おすすめですが、2週間・1ヶ月検診だけなら竹川小児科でもいいかと思います♩

• かんちゃ

かんちゃ

結構人気だから待ち時間は長いでしょうね💦
    仕事復帰した際に何かあれば松岡小児科に行ってみようと思います😊

• 9月20日
か…ママ

定期検診や予防接種は竹川小児科、
普段は予約なしで行けて病児もある松岡小児科に行ってます🍀

両方とも先生も優しく、ちゃんと見てくれるので助かります✨
ただ息子は竹川先生は怖いらしく姿が見えただけで大泣きしますが💦💦💦

• かんちゃ

かんちゃ

体調悪い時に待ち時間長いと大変ですもんね😱
    竹川小児科と松岡小児科両方人気みたいですし行ってみようと思います😊

• 9月20日