※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

排卵後に出血があり、生理か着床出血か悩んでいます。早急に産婦人科を受診したいが、次の水曜日まで待たなければならない。明日でも行けるか相談したい。

最終生理が8/5で
おそらく8月末か9月頭に排卵
されてる場合、今日お昼すぎに
トイレットペーパーに少量の出血がありました。
ナプキンには茶色がかってみえて
織物と見た目が同じくらいです
これは生理でしょうか?
それとも着床出血?初期出血??
仕事の関係で次産婦人科にいけるのは
来週の水曜日であと1週間あります
ただ初期出血などで早急にみてもらった
ほうがいい可能性があるのならば
明日にでも行くことは可能です
妊娠を強く希望してます。
わかる方教えて下さい
ちなみに13日に1度検査薬をして
陰性です

コメント

とうふ

元々の生理予定日が分かりませんが、13日に1度検査薬をしたって言うことは予定日がその辺なんですかね?
もしそうなら、妊娠ではない気がしますが。

  • ももこ

    ももこ

    不順のため生理予定日が
    わからず8/5にきたので
    1ヶ月後の9/5かなと思い
    その1週間後に検査してみたところです。周期というのがさだまっておらず
    来ない月もあったりで。。
    ただこの週に妊娠初期症状などを
    ネットでみてたところ
    当てはまるものがいくつかあったので
    期待を込めてしました。

    • 9月19日
3兄妹mama🫧

私は最終生理が8/2で
9/10 うっすら陽性
9/16 陽性

そのあと17日から茶オリが出てます。
もしかしたら着床出血かもしれません。私も見た目がおりものと同じくらいでした!

先生に排卵が遅れていたようで4週くらいだと言われました。計算的には8月末から9月頭に排卵だと思われます💦

  • ももこ

    ももこ

    ありがとうございます
    わたしは13日の結果では
    真っ白の陰性でした😂
    と、いうことは失敗なんですかね
    いまは茶色ぽいですが
    少し量は出てきました…
    生理なんですかね(・・; )

    • 9月19日
  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    私も結構な量の茶オリが出てます💦
    もうそろそろ妊娠してたら反応が出ると思います😖
    出血するまでは生理じゃないと私は思ってます😅

    • 9月19日
  • ももこ

    ももこ


    基礎体温も高温期なんで
    生理でなければ嬉しんですがね
    もし生理なら明日の基礎体温が
    ガクンと下がりますよね?

    • 9月19日
  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    基礎体温が下がらなければ妊娠されてると思います!
    生理が来るなら基礎体温は下がりますし💦

    妊娠されてるといいですね😊💕

    • 9月20日
  • ももこ

    ももこ

    今日の基礎体温は
    昨日よりも上がっておりました。
    ただ血の量が増えてて
    お腹も痛いし生理痛な気もして😂
    体温が上がってるから
    なんなんでしょうか

    • 9月20日
  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    生理が来ちゃったのでしょうか?💦
    私はいつも基礎体温が下がってから生理でしたがママリの質問を見てると基礎体温が下がらずに生理が来たという人もいました😖

    もう1度、検査薬を試してみて陰性だったら生理ですしうっすら陽性なら化学流産も考えられるし正常に妊娠していてただ成長過程で出血なのかもしれないです😂

    • 9月20日
  • ももこ

    ももこ


    ナプキンはふつうに
    血ついてますが
    2日目って一番いままで
    多くてすぐに変えなきゃ
    いけないくらい血が出るんですが
    今回午前中1枚でたりるような
    出血で生理にしては
    少ないかなとも思うし
    ただ茶おりでもなさそうだし
    ってとこです。お腹も地味に痛みます
    全然気にならないレベルですが。。

    血が出てる状態でも
    検査薬は大丈夫なんですか??
    反応あればしてくれるのてあれば
    しようかなとおもいます。
    ちょうど1週間前にして
    陰性だったのでここでしてみて
    変わらなければ生理で
    妊娠失敗ってことですもんね!

    • 9月20日