※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emi-na(*ノ∀`*)ゞ
妊活

高温期12日目で、基礎体温が気になります。妊娠検査薬でフライングしても結果が出ず、不安です。規則正しい周期で、赤ちゃんに会いたいと思っています。みなさんの意見を聞かせてください。

高温期12日目です。
みなさんはこの基礎体温表を見てどう思いますか?
生理は28日周期なので、クリスマスの日が生理予定日です。
先日、高温期9日目くらいに妊娠検査薬(海外製で、1週間前から使用できるもの)で、フライングしたら真っ白で…基礎体温も下がったりしてたので、今回もダメなんだなって思ってます。
ですが、昨日今日とまた高めなので、何なんだろうなあ…ももやもやした気持ちでいます。
規則正しいので、あさってには必ず答えが出るのはわかっているし、明日にはこの体温も下がるのだろうと思ってるのですが、この時期がホントに億劫です(´・_・`)
でもこれを乗り越えないと赤ちゃんには巡り会えないし、頑張るしかないですよね↓
愚痴ってしまいすみません。
みなさんのご意見お聞かせください!

コメント

ぽみとん

私も高温期13日目で周期は31,32日なのでもうすぐ生理予定のなのですが、今にも生理がきそうで怖いです〜〜💦
一昨日のフライングも陰性でした…
このまま高温期保って欲しいです!
思わず同じ時期なのでコメントしました!
ここまでくると何を頑張れるのか分かりませんがなるべくお互いにリラックスしましょうね✨

• Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

ずっと返信できてなくてすみません。
    回答ありがとうございましたっ!

結局あれから生理は来続けていて…(><)
    いつになったら妊娠できるのか……と不安と焦りがありますが、とにかく気長に待って迷うと思います。

ぽみとんさんはどうですか?
    無事に妊娠できましたでしょうか?

お互いに前に進めるといいですねっ♡

• 2月29日
  • ぽみとん

ぽみとん

こんにちは〜😃
    私も同じくリセット繰り返しています💦

妊活中は頑張ってみよう!という気持ちと挫けそうな気持ちで揺らぐことが多いですが妊活がストレスにならないように前に進んでいきたいですね✨

頑張って赤ちゃん待ちましょう♡

• 2月29日