※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

私が熱を出してしまいました(´・ω・)体全体が筋肉痛のような感じで、熱…

私が熱を出してしまいました(´・ω・)
体全体が筋肉痛のような感じで、熱は37.6℃あります。
食欲はありません。悪寒はまだないです。

私のかかりつけにしているところは今日は午後やっておらず、そこ以外は徒歩で時間がかかるので、明日熱が下がらなかったら病院に行く予定です。

現在、家族みんな同じ部屋で寝ています。
マスクをしていますが、娘に移らないか心配です(´・ω・)
夜の寝かしつけやミルクは私じゃないとダメで、主人だとギャン泣きで、泣き声で目が覚めてしまい、ゆっくり寝ていられない状況です。

やはり、夜は部屋をわけた方がいいですか?

コメント