※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

レトロゾールからフェマーラに変えるメリットと変化について教えてください。価格も気になります。

元々無排卵だったのでレトロゾールを服用したところ体に合っていたので毎月処方してもらっていたのですが、今日薬をもらいに行ったらフェマーラを処方されました。
フェマーラのジェネリックがレトロゾールと言うことはわかるのですが、元々レトロゾールでもしっかり排卵していたので、レトロゾールからフェマーラに変えるメリットと変化わかる方教えてください💦
値段も2000円ほど違うので…💦

コメント

間違って処方されたとか??
薬局でジェネリックでもいいですか?と聞かれることもあるので成分は同じだと思います。。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

確認したんですけどこれを処方されたのでちょっとがっかりですがお金目的でしょうねきっと…

• 9月28日

退会ユーザー

不信感めばえちゃいますね💦
    薬局でジェネリックでとお願いしても大丈夫だと思いますよ!

• 9月29日