※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
familia❥
ファッション・コスメ

腹巻みたいなのとセットになってる、アジャスター使ってる方いますか?今…

腹巻みたいなのとセットになってる、アジャスター使ってる方いますか?
今アジャスターのみの物を使っているのですが
もうファスナーが上がらず全開です😂
マタニティデニムもってるんですけど、まだサイズが大きいのか
調整しても歩いてたらズレてくるし、きつくしたらお腹が苦しくなるだけなのであまり履きたくないです🙄
丈の長めのトップスもを持っていなくて買おうかとも思ったのですが、産後は着ないなと思いアジャスターを新しくしようと思っています!
そこで気になったのですが、腹巻みたいな部分を折り返すと全開のファスナーは見えないですけど
丈の長いトップスじゃないと折り返した腹巻は見えますよね😶
使われてる方はそのまま気にせず使われてますか?
丈の長いトップス買い足しましたか?教えてください!

回答以外のコメントなどはいりません。

コメント

かも

妊娠中使ってました!
わたしは黒いパンツとのきは腹巻も黒で目立たないので気にせず履いてました😅
明るい色のデニムとかは丈の長いトップス着たりワンピース着たりして目立たないようにしてました!

• familia❥

familia❥

やっぱり長いのになるんですね😭

• 9月19日
ありす

妹が使っていました!
チャック全開だったので丈が長いトップスもいくつか買いました!
お腹か出てくると前の裾が上がってきちゃうので、長いの買って正解だったそうです!
今でもその長いトップス着てます(*^^*)

• familia❥

familia❥

私は長いものは着る予定ないのでそのままいきます。

• 9月19日