※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーん🕴
子育て・グッズ

娘の保育園から間違って友達のエプロンが入ってきた。手洗いできるか、洗濯した方がいいか悩んでいる。どうしたらいいですか?

1歳の娘がいます😊今、保育園から帰ってきたら間違ってお友達のお食事エプロンが入ってました!初めてのことなのでどうしたらいいか分からず…最近クラスでRSが流行ってたこともあり、あまり触りたくないです😂💦とりあえず今ビニール袋に入れてありますが、洗濯した方がいいんでしょうか?一緒には洗濯したくないのでとりあえずサッと手洗いでもいいですかね?😖

コメント

はる

私ならとりあえずしっかり手洗いして
翌日持っていきます‼︎😁

• りーん🕴

りーん🕴

遅くなってしまいました💦
    コメントありがとうございます😊
    しっかり手洗いして先ほど干しました‼︎✨

• 9月19日
てん

私も同じことがあったのですが、洗濯機で洗って翌日持っていき先生に渡しました☀️
洗濯機が嫌なら手洗いでも良いと思います👍ただサッと洗うだけじゃなくてちゃんと洗ってあげた方が良いかなって思います😅先生のミスなんですけど、これからもお世話になる保育園なので😅

• りーん🕴

りーん🕴

遅くなってしまいました😖
    先ほどしっかり手洗いして干しました✨

• 9月19日
ayyu

洗濯の色落ちしないハイターで浸けてから洗濯まわします😁

• りーん🕴

りーん🕴

遅くなってしまいました😱