※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お金・保険

フリーマーケットで売れるコツや価格設定、商品の目立たせ方について教えてください。

フリーマーケット出したことある方いますか?
私は何回かありますが 
未だに売れるこつとか
わかりません。  

値段は書いた方がいいのでしょうか?
書いてない人もたまにいますが
結構売れてたりします。

結局は物かも知れませんが
どういう風にすると
売れるのか、どういう風にすると
目に付きやすいか
分かる方教えてください。

コメント

syoki

私もコツは分かりませんが、手書きのポップや最低限値つけもしました(*^^*)

その土地や客層、周囲の店舗との兼ね合いも左右するとは思います💦

yk3♡

値段はついてないとあまり見る気にならないです!聞くのも面倒くさいので‥

momoe

値段を明確にして、値引き不可のものにはそう書いて、地べたに置くよりラックにかけて見やすくしてたらどうかなと思います😊このコーナー〇〇円とかで区切ってました!
値段書いてないとこれいくら?ってきかれていちいち大変ですし、私がお客さんなら書いといてほしいなって思うので🌼
あと、これとこれ買うからちょっと安くしてとか言われたら対応してました🙋
あとニコニコしてたら売れます😃
ブランド物とか持ってないので、安いものしかフリマで売ったことないですが、1日で一万円くらい売れましたよ♪

昔フリマしたときは、9割は売れました(^◇^;)
値段は一切書いてなかったです。
化粧品やメジャーなアパレルメーカーのものなど…若い子が好きそうなものは全面に出して、客寄せしてました☺️