※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
その他の疑問

脱毛サロンをかけ持ちしてる方いらっしゃいませんかー?今湘南美容のワキ…

脱毛サロンをかけ持ちしてる方いらっしゃいませんかー?

今湘南美容のワキ脱毛かよってるんですけど、
ミュゼで全身したいなっておもってます。

コメント

なつ

私はミュゼで手足と医療脱毛でVIOやってました!

医療脱毛と比べるとミュゼとかサロンの脱毛は少なくなるのが遅いです💦痛みはサロンの方が断然少ないので、楽ではありました。
私は医療脱毛で全身やればよかったなーって思ってます😓

なつ

医療脱毛高いですね💦
ただ私はだんだん行くのが面倒になってしまったので回数少なくて済むのが楽だし早く毛も無くしたいって思ってしまいました😩時間かかっても大丈夫ならミュゼのがお値段的にも良いですね☺︎

VIOはミュゼでもやってましたが、しぶとい毛が多すぎて全然減らなくて医療脱毛に変えました💦

• みく

みく

太い毛は時間がかかるってききます😕
    ちなみにvioはどこの脱毛いってますか?

• 9月19日
  • なつ

なつ

私も湘南美容外科です☺︎

• 9月19日
  • みく

みく

一緒ですね!何回コースですか?

• 9月19日
  • なつ

なつ

6回です!
    4回終わりました^ ^

• 9月19日
  • みく

みく

4回おわって今どんな感じですか?

• 9月20日
  • なつ

なつ

毛質が柔らかくなって生えてくるとこともだいぶまばらになりました^ ^
    ただ、妊娠中行けなかったこともあり戻った感じまではないですが、まだ減らしたいなってのはあります☺︎!
    少ないと楽ですよねー☺︎

• 9月20日
  • みく

みく

3回と6回のコースがありますよね?とりあえず3回してみようかなとおもったんですけど、4回やってもまだ減らしたいなって感じならやっぱり6回くらいいったほうがよさそうですね!

• 9月20日
  • なつ

なつ

3回でも減るは減ると思うんですけど、私は物足りなかったです😂
    6回でも損はないかなって思います☺︎♡

• 9月20日
  • みく

みく

ですよね!お金貯めて6回します!!笑

• 9月20日
みく

そうなんですか!参考になります!!

でも、医療脱毛たかくないですかー?😭
それに比べてミュゼ安いから時間かかってもそっちがいいかなーって思ったりします😖

ぱんだ

この前ミュゼに行ったのですがミュゼは医療脱毛じゃないから完璧になくならないし予約が取れにくく時間かかるって言われました😭

回答になっていなかったらすみません(´・ω・`)

• みく

みく

ありがとうございます!参考になります!予約とれにくいのはしりませんでした😳

• 9月20日
  • ぱんだ

ぱんだ

安いコースだと予約が取れないみたいです(´・ω・`)全身だと優先的に予約取れるみたいですが☺️
    友達紹介キャンペーンで特典がかなりあるので1度行くのもありかもです😌💞

• 9月20日
  • みく

みく

友達紹介キャンペーン調べました!9000円分もらえるみたいなやつですよね?笑でもまわりにともだちいないんですね😅

• 9月20日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうです!私もいなかったので紹介できる人にしてもらって行ってきました!笑 あれ、怪しくてどうなのかなって思ったら本当にもらえてデパコス買えました😭💞よかったら紹介しますがどうですか?😭

• 9月20日
  • みく

みく

行きたいんですけど、今仕事復帰まえでばたばたしてるで、今すぐはちょっと...😣

• 9月20日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね(´・ω・`)ミュゼはなんらかのキャンペーンが常にあるのでもし落ち着いたらご紹介します!笑

• 9月21日
  • みく

みく

是非お願いします!!

• 9月21日