※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

赤ちゃんの出産祝いに音の出るオモチャを探しています。おすすめがあれば教えてください。

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんがいる友人に出産祝いのリクエストをきいた所、「音が出るオモチャ」をリクエストされました。

色々とネットをみてみたのですが、音の出るオモチャって難しくて(><)

プレゼントにおすすめの音の出るオモチャがあれば教えて欲しいです☆

コメント

まめまま

音が出るおもちゃってガラガラとかですかね??おもちゃじゃないかもしれませんが童謡が流れる絵本頂いて、うちの子はすごい好きです^_^

• さっち

さっち

童謡が流れる絵本いいですね!
    音が出るオモチャと言われて、ラトルが思いついたのですが、遊ぶ時期が少ないのかな?やラトルだけではプレゼントとして微妙かと思っていたので良さそうですね(^^)

• 9月19日
みこ

鈴がついた握れる小さい人形とか
布絵本(鈴、ビニール音がするもの)とかどうですかー??😊😊

• さっち

さっち

鈴がついた布絵本もあるんですね!
    音が出ますし長く遊んでくれそうですね(^^)

• 9月19日
ぽにょ

私は友人からの出産祝いで
カシャカシャ音のする
布絵本貰いました(*´꒳`*)
赤ちゃんカシャカシャした音
好きですし自分で買うと
そこそこ値段する物もあるので
貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)

• さっち

さっち

プレゼントだから自分ではなかなか買わない価格のものをあげたいと思っていたので、布絵本よさそうですね(^^)

• 9月19日
さっち

回答してくださった
まめままさん、みこさん、ぽにょさん、ありがとうございます。

予算と相談しながらですが童謡が流れる絵本と布絵本、あとはガラガラみたいなオモチャを組み合わせてプレゼントしたいと思います(^^)

ご相談にのっていただきありがとうございました☆