※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたママ♡
家族・旦那

ゴミクズ旦那に携帯地面に叩きつけられて画面バキバキで使えなくなりま…

ゴミクズ旦那に携帯地面に叩きつけられて画面バキバキで使えなくなりました。
いまは、前に使ってたやつでやってます。
携帯壊された理由が、
今日は朝から親子3人で保育園の見学に行きました。
でも息子はまだ予防接種1回しか受けていないから、大事をとって旦那と車で待っててもらいました。
ミルクも持ってきたから泣いたら飲ませてって言って私だけ説明を聞きにいきました。たぶん20分くらいだったと思います。
保育園の中だし、携帯はマナーモードにしていて電話が鳴っても気づけるようにポケットに入れていました。
案の定、終わる頃くらいに電話がかかってきてもう泣いてて無理って言われたのですぐき車に戻りました。
そしたらなんで5コール以内に出ないんだといわれて、マナーにしてたし、でもちゃんと1回目の電話で出たよって言いましたが携帯は出せって言われてそのままコンクリートに叩きつけられました。
保育園の見学でマナーモードにするのって常識ですよね?
携帯壊されるほどのことをしたとは思えません。
しかも電話出ないとかだったら分かりますけど1回目でちゃんと出てます。
そのあとも、お前は1円も稼いでないんだから立場わきまえろとか言われて。
携帯修理に出したら12800円かかるんですけど、そんなに出してまで修理する価値がお前にはないって。
こっちは、あんたの子供を24時間育てて家事もしてますけど。
早く仕事したい。
一時保育で早めに仕事しようかな。
自分にかかるお金は全部自分でやって何も言われないようにしたい。
お金があったら離婚してる。

コメント

deleted user

えー、なにそれ(*_*)

20分くらい、
泣いててもなんとかしてほしいですね><
2人の子どもなのに…‼︎

私ももしそんなこと言われたら
私が仕事するから
あなたが家事育児したらって
言っちゃいそうです(笑)

  • こたママ♡

    こたママ♡

    あー、それ前に言われました!
    完璧に家事できないならお前が働いて俺ぐらい稼いでみろって。
    うん。って言ったらさらにキレました笑笑
    だって旦那の給料10万円代だからパートでも稼げます笑笑

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気を悪くしたらごめんなさい、
    旦那さん、むかつきますね♡笑笑
    キレるってことは
    自分も家事育児完璧にできません
    ってことですね(´ω`)

    お子さんも落ち着いて、
    早く自分の分は自分で…
    したいですね!

    • 9月19日
  • こたママ♡

    こたママ♡

    むかつきます。
    早く仕事して、家賃も光熱費も食費も全部半分出してやります。

    • 9月20日
🌈

うわ〜今度なんで電話にすぐ出ないんだって怒って同じことしてやりましょ( 笑 )
保育園ではマナーモードにするの常識だけど知らないの?って言い返しますね私なら( 笑 )

  • こたママ♡

    こたママ♡

    旦那は、私から電話きてもゲーム中とかだったら拒否します。わかりやすいくらい自分は棚に上げます笑笑
    保育園での、マナーモードは常識って言ったらそれはお前が思ってるだけとか言われてこいつ頭おかしいって思いました。

    • 9月19日
しぃ

腹立つ旦那ですね!?
私なら子供連れて実家に帰ります!!
…遠いですけど(笑)
まぁ,連絡取れなくて旦那もそのうち困るんじゃないですかね!?(笑)

  • こたママ♡

    こたママ♡

    わたし実家ないんです(>_<)
    それ知ってるくせに文句あるんやったら出て行けとか言ってくるんですよ。

    • 9月19日
  • しぃ

    しぃ

    なるほど!!
    なんか逃げ場がないのに、そんな事言われるのも腹立ちますね!?
    何様、このヤロ-!!ってなっちゃいます😤

    • 9月19日
  • こたママ♡

    こたママ♡

    俺様なんですよねー笑笑
    自分を中心に地球が回ってると思ってるんですきっと。

    • 9月19日
るしあ

え、ありえないですね!
私ならその瞬間に旦那の携帯も地面に叩きつけ画面ぐちゃぐちゃにし、ついでに車も蹴って子供連れて実家に帰ります(-_-;)

  • こたママ♡

    こたママ♡

    実家ないんですよね😅
    私もしたかったです。
    でもやると私も悪くなるかなっておもって。
    まぁ旦那は私が全て悪いっておもってますけどね笑笑

    • 9月19日
r

ひどいですね😞
お前は1円も稼いでないんだから立場わきまえろは立派なモラハラです。
旦那さんはカーっとなったら何をするか分からないタイプですか??
1回目の電話で出てるのに、さすがに沸点低すぎますね…。
DVに発展しそうで心配になります😞

  • こたママ♡

    こたママ♡

    そうです。
    キレたら何するかわかりません。
    今日すでに頭殴られました。
    ケガとかしないようにだいぶ力は緩めてたみたいですけど。
    しかも自分で言ったことすぐ忘れるんですよね。
    今日私に言ったことも明日になったら忘れてます。
    外面いいからみんなはいい人だと思ってるし、誰にも相談出来なくて。

    • 9月19日
ゆ〜たん

えーありえないです。
モラハラだと思います。。。

  • こたママ♡

    こたママ♡

    ですよね。
    毎日掃除もしてるんですけど、行き届いていなくてキレられて夜中中掃除してました。
    旦那の親戚からは、いつも綺麗ねって言われるんですけどね。
    旦那の実家のほうが遥かに汚い。

    • 9月19日
  • さぴよ

    さぴよ

    やばいですね!
    夜中中掃除?考えられないです!
    それ異常ですよ!(T ^ T)
    投稿者さんが心配です!
    子供のためにも
    考えた方がよくないですか?

    子供が喋るようになったら
    真似するし、下手したら
    子供に怒鳴ったりしますよ(T ^ T)

    • 9月19日
mamma

ありえませんね…😣
保育園での説明会ならマナーモードにするもんだし、子どもが泣いたぐらぃでそこまでキレるだなんて…
いかに普段子どもと接する機会や我慢強さが足りないのかが伺えます…

  • こたママ♡

    こたママ♡

    子供のことはすごく良く見てくれるんですけど、思い通りにいかなかったり泣きやまないと私に怒ってきます。
    今回も、泣いてるのになんですぐに戻ってこない、可哀想やろって言われて携帯パーンです💦

    • 9月20日
  • mamma

    mamma

    お子さん、まだ2ヵ月ですよね??泣いて当然じゃないですか😅💦
    可哀想って、一人きりで泣いてるのならわかりますが、パパが側にいるなら面倒見てあげてれば全然可哀想じゃなぃと思います…😣

    • 9月20日
  • こたママ♡

    こたママ♡

    はい😣
    だからミルクもオムツも車に置いて行ったのに💦
    自分が言ったことすぐ忘れる人で、夜にはいつも通りでした。
    なんか元気ないやんって言ってきて、お前のせいだよ!!ってなりました。
    結局修理代が入った封筒置いて今日仕事行きました。
    これから修理行ってきます!
    無駄にお金かかっただけ😭

    • 9月20日
  • mamma

    mamma

    そのお金で美味しいもの食べたり、どこかお出かけしたり出来たと思うと本当にもったいないですね😭
    しかもなんか元気ないやんて…携帯壊されて落ち込まない人いないと思います😭
    一回旦那さんの携帯も壊してやりたい😭

    • 9月20日
もーじょ

自分も電話出なかったらガチギレされます
何十回かかけ直されたり
なんのための携帯?電話出ないなら必要ないね。次でなかったら壊すぞ
とか言われます
ほんとに壊されたことは無いですけど😅

出なくて怒ってるくせに、壊したら一生出れませんけど。ってなりますよね

しかも、電話出ないですよね!クソが。って心で叫びます

  • こたママ♡

    こたママ♡

    一緒です!
    自分は言うくせに出ないんですよね😒
    何なんですかね💦

    • 9月20日