※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

今思えばうちの子、スタイの出番が全然無かったな。よだれ垂らさない子…

今思えばうちの子、スタイの出番が全然無かったな。
よだれ垂らさない子やった。
かと言って唾液が少ないわけでもなく、しっかり唾液はあった。
ただただ垂らさない😂
赤ちゃん=よだれダラダラのイメージやったからびっくり。
かかりつけの小児科の先生には、よだれでかぶれたら大変やし、垂らさないならそれはそれで良いことだよと言われてたし。
なのでうちにはスタイが無い😂
息子の出産準備で母が暇潰しに作ってくれた2枚のみ🤣
垂らし始めたら買い足そうと思ってたから結局買わず。
次の子はどうなるかわからないから買い足すか悩むなぁ🤔
生まれてからでもよさそうやから、取り敢えず買わないでおこうかな🤔
また垂らし始めたら買い足すでいいか😂
2人目の出産準備。
2人目やから逆に何買えばいいかわからない🤣

コメント

。

うちも数回お飾り程度しか
使ってないのが2枚
眠ってます😂

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    同じですね🤣
    次こそは少しでも出番があることを祈ります😂

    • 9月19日