※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

大分市のオススメの皮膚科を教えてください。子どもの湿疹が治らず困っています。

大分市でオススメの皮膚科を教えて下さい😭💦

子どもの湿疹が全くよくなりません😭
大分市に詳しくないので教えていたたきたいです‼️

コメント

こつ

明野にある牧野皮膚科は
おすすめです♡!!
おすすめですが待ち時間は
かなり長めです…😢

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😃
    調べてみます❤

• 9月19日
ままり

高城付近にある山手皮膚科です(^ ^)
私は子どもが下痢になって牧野皮膚科に行ったところ、子どもの離乳食を散々批判され、薬の説明より批判のほうが多く、必死に子育てしてて離乳食もぼちぼち進めていたのに批判されすぎて離乳食もあげるのが怖くなり一時期トラウマになってしまいました。
なので2度と行きません。
小児科や山手皮膚科にも行きましたが、離乳食についての批判は受けたことがなく、そのように伝えたところ、離乳食は関係ないと言われました。
湿疹だと大丈夫だと思いますが、離乳食期の下痢での通院はお勧めできません。参考にされて下さい。

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😃✨

• 9月19日
ぷんぷく

湿疹で森町の駒田皮膚科に行き改善されず、小児科に行ったところアレルギーだった事がわかり、ミルクを変えたら湿疹がなくなりました!かかりつけの小児科に相談するのもアリかなと思います🙄
回答になってなくてすみません💦

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😃✨

• 9月19日