※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

最近背中漏れが気になる方へ、足が動くようになって背中漏れが起こることがあるかもしれません。背中漏れしにくいオムツとしては、ムーニーがおすすめです。

おすすめのオムツについて教えて下さい!

今はパンパースのさらさらケアを使ってます。
最近よく足が動くようになったせいなのか、時々背中漏れしてしまって服が濡れてしまいます😭
あまり背中漏れしないおすすめのオムツってありますか?(>_<)

コメント

〇

ムーニーは生地も柔らかいし、背中漏れや股漏れはしにくかったです😊
今はムーニーで太ももに跡がつくようになってきたのでメリーズ使ってます☆生地はムーニーの方が少し硬いかな?と思いますが、ムーニーより少し大きめで跡もつかなくなったし漏れもほぼないです🙌

  • もも

    もも

    ムーニーいいんですね!
    ムーニー使ったことないので次試してみようと思います😊
    ムーニーの太ももがきつくなってきたらメリーズ試してみます!
    ありがとうございました☺️💕

    • 9月19日
  • 〇


    メリーズの方がムーニーより少し硬めの生地です!打ち間違えました~すいません😭

    赤ちゃんに合ったオムツが見つかればいいですね!💓

    • 9月19日
  • もも

    もも

    そうなんですね!
    丁寧に教えて頂きありがとうございます☺️

    言っているそばからまた背中漏れしたので早く他のを試してみたいです😂

    • 9月19日
deleted user

ムーニーが背中漏れ防止のクッションみたいなのついてますよ

  • もも

    もも

    そうなんですね!知らなかったです😳
    次ムーニー試してみようと思います😊
    ありがとうございました☺️💕

    • 9月19日
LA

メリーズ以外全部試しましたが
結果ムーニーにたどり着きました💗

  • もも

    もも

    みなさん言っているようにムーニーいいんですね!😳
    私も次はムーニー試してみようと思います😊
    ありがとうございました☺️💕

    • 9月19日
S

私も息子が2ヶ月頃まではパンパースを使っていましたが、漏れが凄いのでメリーズとムーニーに変えました!

メリーズは少し高いですがしっかり吸収してくれるのでオススメです!
ムーニーは安いですが、しっかりと吸収してくれるのとテープの部分も伸びるので付けやすいです!

  • もも

    もも

    やっぱり漏れますよね😂
    メリーズって少し高いんですね😳
    まずはムーニーから試してみようと思います!
    丁寧に教えて頂きありがとうございました☺️💓

    • 9月19日
ママリ

テープタイプはムーニーですかね❣

  • もも

    もも

    ムーニー人気ですね!😳
    次はムーニー試してみようと思います😊
    ありがとうございました☺️💓

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    産院がムーニーだったというのもあるんでが
    ママリでも好評だったのでいいですよ😁✨

    • 9月19日
  • もも

    もも

    そうなんですね😳
    たしかにみなさんムーニーがいいとおっしゃってますね!
    私も早くムーニー試してみたいです!

    • 9月19日