※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
家族・旦那

皆さん旦那さん好きですか?仲良いですか?

皆さん旦那さん好きですか?仲良いですか??

コメント

グリグラ

大好きです!
仲はいい方だと思いますよ🤔

どうかしましたか🙄?

• さぁちゃん

さぁちゃん

羨ましいです😆❤
    旦那さん、愛されてますね(。•ㅅ•。)♡

私は、仲良くもなく、今日も喧嘩して離婚話され、連絡しても未読無視です。

• 9月19日
  • グリグラ

グリグラ

子供産む前の方がラブラブ?でしたけどね😅

悲しいですね、私も同じことされたらかなりメンタルやられます。
    子供まだちっちゃいんだから離婚話とかしないでほしいですよね

• 9月19日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

わかります…私も子供生む前の方が仲良しで、皆さんと一緒で、旦那さんだいすきでした。

産後に喧嘩ばかりで、いやになります…
    娘達まだ小さいし、上の娘は、入院中で、離婚は、避けたいです。
    上の娘は、肺炎で入院中で、やっと退院なので、家族仲良く平和がいいのですが😭

• 9月19日
  • グリグラ

グリグラ

やっぱり子供産むと少なからず何かしら変わりますよね💦

娘さん入院中なんですね、お辛いですね。そんな時こそ旦那さんに力になってもらって仲良くいたいですよね😥

• 9月19日
マリマリ

大好きです😊💕仲良しですよ~!
毎日、いってらっしゃい・おかえり・おやすみのチューは欠かせません😘

• さぁちゃん

さぁちゃん

毎日ですか😊💗いいですね👍🏻♥
    仲良いままとぱぱでお子さんも嬉しいですね(´∀`)

私のとこと全然違います、、私は、喧嘩しては離婚話され、連絡しても未読無視です。必要とされてないのかなと感じちゃいました…
    愛が感じなくて、、娘達が生きがいです👶

• 9月19日
  • マリマリ

マリマリ

そうなんですか…お辛いですね😢
    旦那さんどうしちゃったんでしょう…
    昔付き合ってた人が、ケンカの度に別れをチラつかせる人でした。
    私が彼のこと大好きだったので、相手は余裕をみせてたんだと思います。
    でも、上司や同僚など世の中には彼氏よりも優しい男性が沢山いることや、友達に彼氏自慢ができない自分に気付いて、私から別れを切り出しました。
    そしたら「お前から振られると思わなかった」とそれから未練たらしく半年間も連絡してきました。

男は狩猟本能で追いかけたいタイプと聞きます。
    さぁちゃんさんが、旦那さんいなくても毎日楽しいわ😁🎶ってキラキラした笑顔を見せるようにしたら、旦那さんももしや追いかけてくるかもしれないですね😁

• 9月19日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

辛いです、娘達がいるから頑張れてます😢泣いてばかりでは、娘達が悲しむので、、笑顔で居ないとです😆
    私自身、旦那と付き合う前に出会う前に5年付き合っていた彼氏がいました…別れちゃたんですが、、その後に旦那と出会い娘ができ、仲良くしていたのですが、下の娘を産んだ産後に毎日旦那と喧嘩するようになりました😢

毎日笑顔でキラキラいた方がいいですよね😆👍🏻♥
    私自身、旦那に愛されたいんですが、旦那は、いやみたいです。
    きっぱり言われます、喧嘩してる時に、話していて疲れると言われ、話すのも嫌がられてます。連絡しても未読無視や既読無視されてます。
    冷めているんですよね、、私自身もこんな感じで、冷めが少しずつなってきました、、愛されたいですが😭

• 9月19日

好きですー!
付き合った期間も含めると10年位一緒にいますが仲もいいと思います🙆✨

• さぁちゃん

さぁちゃん

10年ですか😆❤長いですね♪
    羨ましいです(♡´౪`♡)

• 9月19日

退会ユーザー

高校からの付き合いなので10年以上経ってるかもしれないです(笑)
    長く居ればその分イラッとすることもありますけどね😅

• 9月19日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

高校生からの付き合いなんですか😳❤️︎💕︎
    確かにお互い長いこといるとイラッとくることありますよね😫

• 9月19日
ゆちゃ

大好きです😍
両親や義家族に仲良しだと言われるので、仲は良いかと思われます☺️

• さぁちゃん

さぁちゃん

みんなから仲良いと言われているんですね❤️︎💕︎
    仲良いのが私は、羨ましいです😭❤

私は、喧嘩ばかりで、もう精神的にズタボロです、離婚話は、され、、連絡しても未読無視か既読無視です!😩

• 9月19日
ティアラ

好きですよー😊❤
自慢のダンナです♬*。

• さぁちゃん

さぁちゃん

旦那さん、聞いたら喜びますね😊💗

自慢の旦那さんですか😳私も仲良くなりたいのに喧嘩してばかりで、、みあまむさんは、喧嘩などはしたりしますか?😫

• 9月19日
  • ティアラ

ティアラ

喧嘩はもちろんしますよ🙌
    でもその日に必ず
    仲直りします😂 ww

• 9月19日
こたろ

好きだと思いますが、仲は良くもなく悪くもなく…笑

• さぁちゃん

さぁちゃん

皆さん旦那さん好きなんですね☺︎︎❤︎

私は、仲良くもないので、正直皆さんが羨ましいです😭

こたろさんは、旦那さんとは、喧嘩したりしますか?😢
    私産後毎日ように喧嘩で、連絡しても未読無視や既読無視され、うざいと言われてます、、。

• 9月19日
  • こたろ

こたろ

喧嘩はあまりしないけど、イライラはしょっちゅうです😑
    産後毎日喧嘩は嫌ですね😱
    連絡しても無視ってひどい…

うちは平日は旦那が帰ってくるの遅くて顔をあまり合わせないので喧嘩する時間がないです😅

• 9月19日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

私毎日喧嘩でイライラします、、皆さん旦那さんと仲良くで羨ましいです😭
    産後毎日喧嘩で、メンタルズタボロです😫
    産後うつになってしまいました、、旦那や義理母に責められてます。。
    私がうつになるのが悪いのですが、連絡しても無視されるのは、、心痛いです😢

私旦那は、夜帰り早く朝早いので、朝は、早いので話さず、、夜もお互い別で寝てるのですれ違いです😅

喧嘩なく、仲良しでいいですね😆💞💞

• 9月19日
ぽよぽよ

初めて付き合った頃から数えるともう早かれ5年ちょいですが、すきの気持ちは変わらないです🤣💗
中学生で遠距離を始めて、もうずっと好きです笑
離婚をもうし出されても嫌で嫌でしたくないと他駄々こねます笑。
今のところ喧嘩さえしなければ行ってらっしゃいのチューは3年目です、笑

• さぁちゃん

さぁちゃん

中学生の頃からなんですか?😳
    ほほえましいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
    ぽよぽよさん夫婦、羨ましいです私!😊💗

3年間毎日チューしているんですね☺︎︎❤︎旦那さん、お仕事頑張れますね♪お幸せにです👍🏻♥

• 9月19日
ミニーLove

大好きです。付き合って4年、結婚してまだ3ヶ月ほどですが、今まで嫌いと思ったことないし、喧嘩してもお互い話し合って解決します。!

いってらっしゃい、おかえりなさい、おやすみのキスとハグは毎日してます😍
国の違いもあるし、大変なこともあるけど…それ以上に好き。愛してるって気持ちが上です。

• さぁちゃん

さぁちゃん

ちゃんとお互い話し合うことが大切ですよね😆💞

愛があるのは、いいですね🙈💕💭
    毎日欠かさず、キスやハグは仲良しですね♪♥
    お国、旦那さんと違うんですか???
    愛されてますね旦那さん!羨ましいが増します🙈💕💭

• 9月19日
  • ミニーLove

ミニーLove

私がすぐ拗ねるタイプなのですが、旦那は5つ上で私が冷静になるまでそばにいて黙って待ってくれます。
    それで、少し冷静なるとおいでと言ってハグしてくれ、話し合います。

旦那がドイツ、私が日本です!
    日本に来て長いのですが、旦那のお母さんが日本語が未だに苦手で。旦那と義弟、義父は日本語もドイツ語も両方話せます。
    義父・義母・義弟・旦那・私で一緒に住んでます。大変ですが、付き合ってた期間も長く、顔も合わせる機会も多かったので、義家族とも仲良しです。

苦労もあるけど、支えてくれる人が多いし、何より旦那が毎日「愛してる」と伝えてくれるので幸せです

• 9月19日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

旦那さん、しっかりしていて、うちの旦那見習ってと思います😭

旦那さんドイツ人なんですね😳日本語もドイツ語も両方話せるんですね!
    私自身義理母と仲悪いので、仲良しのゆうなさんがいいなと思います😊💗

愛してると毎日言われてるんですか??😳
    私言われないです旦那に、、😅言われてみたいです💦はあ(´;ω;`)

• 9月19日
  • ミニーLove

ミニーLove

旦那が私に対するの想いを日々伝えていきたい!!といってくれてるので…笑
    私も旦那を見習って、旦那への気持ちや感謝を毎日伝えてます☺️

最初は私も距離を置いたりしてたんですよね…笑
    義母は日本語があまり話せないし、カタコトで聞き取りづらくて…
    でも、義母から「もっとゆうなと仲良くなりたい」「日本語教えて欲しい」「一緒に料理作りたい」とアピールしてくれたので、私もその気持ちに答えたくて…笑

今では2人で出かけたりするのが普通になってます笑

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる頃に比べると、好きという気持ちが薄れてきたなと思います😓
最近は旦那にイライラしてばっかり…
この前も子供を見ず、布団でゴロゴロ…起きてきたと思ったら携帯でゲームかYouTube😡
ちょっとは見てくれよ!と思いました💢
回答になってなくてすみません🙏

• さぁちゃん

さぁちゃん

私もです、、付き合っている時は、仲良しだったのですが、、毎日旦那と喧嘩ばかりで、、イライラ溜まります。
    都合悪くなるとすぐ、連絡しても未読無視や既読無視し、私の旦那も、ゲームやYouTubeみてばかりです。
    わたしもいいますよ、、娘見ていて少しと言いますが、、ゲームばかり、、頭の中携帯ゲームばかりです、、

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭の中携帯ばかり…本当に一緒です😑
    付き合ってた頃の気持ちを思い出したいのですが、なかなか思い出せず😩
    最近は平日子供と2人でいる方が楽です!笑

• 9月19日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

一緒の方が居ました😫
    私も帰ってくるなり、喧嘩で顔合わせただけで喧嘩が始まります😭

私も旦那帰ってきてほしくなくて、会いたくない時や喧嘩してだめな時は私実家が近いので帰ってしまいます。
    しばらく実家です。。もう今日も喧嘩してズタボロなんで、、会いたくすらないです、連絡しても無視なので。

• 9月19日

大好きです😊本人には滅多に言いませんが(笑)喧嘩もたまにしますが仲良しです!自分で言うのも変ですが、旦那はかなり私が大好きなのでかまちょ過ぎて最近は雑な扱いしてます(笑)

• さぁちゃん

さぁちゃん

旦那さんかまちょなんですね👍🏻♥
    可愛いですね旦那さん♪かまちょの旦那さん、可愛さ感じますよ💞

雑な扱いですか笑🤣

• 9月19日

退会ユーザー

踊り出したり勝手に作詞作曲して歌ったり…やかましい!!!うるさい!!!って言いながら私も一緒にやってます😂

• 9月19日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

旦那さん面白いですねꉂꉂ😁✨

yn☺︎︎さん夫婦面白いですね!😍
    旦那さん
    踊り出したり、歌ったりするんですか?😳

• 9月19日

退会ユーザー

元々私も旦那もダンスやってたって言うのもあり、テレビで踊ってる人見れば真似するし無駄にいきなりお尻振り出したりです(笑)普通に傍から見たら結構やばい夫婦というか馬鹿というか…(笑)むしろ私もいきなり変な踊りしたり歌ったりです😂😂😂

• 9月19日

大好きです!
いないと生きていけない存在です!
なによりも大切😊

5年たちますが付き合ってるときかららぶらぶです♡

• さぁちゃん

さぁちゃん

そういえる夫婦っていい夫婦ですよね😊💗
    旦那さんを大切だと言う、ぴよちゃんさんは、いい奥さんなんですね😍💞

5年付き合って、仲良しが私自身羨ましいですよ👍🏻♥
    私喧嘩ばかりなので、仲良しの秘訣を聞きたいです(´・_・`)

• 9月19日

退会ユーザー

私達も喧嘩ばかりでした!
    喧嘩してもらぶらぶですが笑
    ちなみに原因はほぼ旦那の親のことでです。
    旦那が理解してくれたのでそこから仲良しってかんじです😊
    わたし的には義理両親の事が
    すごくストレスだったので
    色々言えてスッキリしたからか
    今は喧嘩もなくです♡
    言いたいことは言ってますね😄

• 9月19日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

わたしも、、旦那のお母さんのことで揉めます。義理母のことで喧嘩ばかりで!!

旦那さんは、ぴよちゃんさんの味方になってくれますか?私の旦那は、義理母の味方なんです…私の味方ではなくて😫😭💦

• 9月19日

退会ユーザー

やっぱ義母ですよね。。
    男にはわかってもらえないところありますよね笑
    最近なってくれてますが前まではどちらにもいい顔でした。
    それが嫌で喧嘩もしてました!

• 9月19日
2児👦👧mama♡*。゚

好きか嫌いかで言ったら
どっちでもないです(´▽`)
仲良しではあるんですけどね(´∀`;)

• さぁちゃん

さぁちゃん

仲良しなのは、いいことです😍💞
    羨ましいですʕ•ᴥ•ʔ💕

喧嘩とかは、したりますか??😫

• 9月19日
  • 2児👦👧mama♡*。゚

2児👦👧mama♡*。゚

しますよ(*′V′*)
    育児もっとしてとか
    専業主婦なんですけど
    うちはお前の母ちゃんかとか
    だんだん嫌な面が目立ってきてて
    ほんと嫌になります(´;ω;`)

• 9月19日
ゆゆゆ

んーー嫌いです。笑
一昨日大喧嘩して、2日間口きかずでした。先ほど仲直りしましたが、好きではないです。産後すぐなのでかもしれませんが…。

• さぁちゃん

さぁちゃん

私も毎日のように喧嘩して私自身実家に娘達と帰ってしまいます…
    ゆゆゆさん、産後1ヶ月なんですね!!
    産後、私も喧嘩ばかりです、、ホルモンバランスもあるのかなと思って😫💦

• 9月19日
マカロン

基本好きだけどイライラしすぎて
こいつうぜーって思う時もありますよ😹
嫌いになりそう、って時もあります😅

• さぁちゃん

さぁちゃん

ありますあります!うぜー大嫌いと喧嘩する度思ってますよ😂

私自身好きが少し薄れてます…笑😃

• 9月19日
さくら

大嫌いです。
自分勝手、モラハラ、考えが子ども...等、色々ありどんどん嫌いになり、別居をし、離婚をしました。
こんな人と、あと何十年もいられない!と思って😣