※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
ココロ・悩み

明日の初診が不安で、前向きになれない。同じような方いますか?胎嚢確認で安心できるか心配です。

妊娠検査薬で陽性が出ていて明日が初診です。(不妊科通ってるので同じ先生に診てもらいます)
前回子宮外妊娠で辛い日々を過ごしていたのでとっても不安です。胎嚢が確認出来たら一安心なのですが…

同じく明日、近々初診の方いらっしゃいますか?
あまり不安な気持ちでいるのもよくないと思いつつ、なかなか前向きになれません(;_;)

コメント

ゆう

今まで通っていた産院からの紹介で明日大学病院で初診です。(妊婦検診の初回なので10週ですが💦)

• きなころもち

きなころもち

そうだったのですね!
    大学病院の初診ってとても待ちますので疲れないようにされてくださいね!赤ちゃんが順調でありますように☺️
    コメントをありがとうございます(^^)

• 9月19日
  • ゆう

ゆう

ハイリスク妊婦で検査が初なので妊娠確認できていても不安です💦主さんもリラックスして受診できるのを願ってます😌

• 9月19日
  • きなころもち

きなころもち

そうだったんですね(>_<)不安かと思いますが大学病院は設備整ってますので適切な検査が受けられると思います!
    お互いリラックスして受診しましょう☺️

• 9月19日

初診ではなくごめんなさい(T-T)

私も不妊治療をしていましたが、やっとこさ妊娠することが出来て、現在11週です(^∇^)

不妊で通っていた病院で陽性後、初めて行った時に胎嚢が見えました!
(5周目のとき)
その時に先生が、自分の事のように喜んでくれたので嬉しかったです!

長々と私の体験談、失礼いたしました...
無事に胎嚢確認できるといいですね!

• きなころもち

きなころもち

初めて胎嚢が見える時って本当に嬉しいでしょうね!先生も喜んでくれたのは嬉しいですね☺️
    明日わたしも見えることを願いたいです!
    体験談を踏まえたコメント、ありがとうございました(^^)

• 9月19日