※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
その他の疑問

高松市のパティスリーgraceについて。子供の誕生日に、アンパンマンのキ…

高松市のパティスリーgraceについて。
子供の誕生日に、アンパンマンのキャラクターケーキを考えています。
甘いものが苦手な旦那、カロリー制限したい妊婦の私、3歳児で食べるので、小さめのものを考えています。
パティスリーgraceさんでキャラクターケーキを頼まれたことがある方、大きさとお値段どれくらいか、よかったら教えてください💦

コメント

ど田舎出身の母ちゃん

基本、生クリームらしいんですが、私が生クリームダメなので甘さ控えめチョコクリームに替えてもらいました。
佐藤で作ったワンワンの人形も1つ作ってもらい、5000円くらいしました💦
私1人、息子2歳で2日かけて食べました(・∀・)

女の店員さんがかなり相談のってくれたので良かったですよ☆彡.

• さかな

さかな

クリームの変更やワンワンの人形も…色々作ってくれるのですね!😊
    何となく聞いてはいましたが、5000円くらいですか…なかなかしますね💦
    キャラクターケーキってそのくらいの価格なものなのですかね💦

• 9月20日
  • ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

さかなさんへ

私も下のトミーさんと同じ感じの3Dってやつにしたので5000円くらいしましたが、
    平坦なやつにキャラクター何体か書いてくれるやつの方が安かったはずです(・∀・)
    女の人に予算これくらいで、こんなのが良いって相談されても良いかもです☆彡.。

• 9月20日
  • さかな

さかな

3Dケーキ、失礼ながら他のケーキ屋さんのより見た目のクオリティが高くてびっくりしてます(´⊙ω⊙`)
    トミーさんが載せてくれたケーキをみると、高いけど3Dいいなって思えちゃいますね😊
    でも平坦な絵も描いてくれるなら、そちらも考えてみて、子供が喜ぶケーキお願いしてみます☺️
    ありがとうございます!

• 9月20日
  • ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

さかなさんへ

ホームページのフォトなんとかって所からいろんな作られたケーキ画像が出てくるんで見てみてくださいヽ(*´∀`)ノ
    年に一度の誕生日楽しみにしております☆彡.。

• 9月20日
  • さかな

さかな

ありがとうございます(*´꒳`*)

• 9月20日
トミー

息子の誕生日に注文しました。大きさは結構大きくて、5500円くらいでした!かなり甘かったです😅

• さかな

さかな

ケーキ、すごく可愛いですね!!こんなにも出来栄えがいいのかと、びっくりしました😊
    写真に加え、大きさやお値段、甘さまで詳しくありがとうございます。
    どのケーキ屋さんでも同じくらいなのかもしれませんが、キャラクターケーキって結構お値段しますね💦

• 9月20日