※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうかママ
ココロ・悩み

排卵出血後、生理が遅れて心配。妊娠かストレスか不安。同じ経験の方、対処法や検査薬の使用経験ありますか?

何度もすみません💦
先々週(8月31日~9月5日まで)生理以外で少量ですが、出血がありました。
心配して病院に行きましたが、排卵出血だったことが分かり、安心してかえったのですが、生理が来ません。
生理は13日が予定日で未だにありません。
妊娠してるなら別に気にしませんが、まだわからない状態です。

ストレスで生理が遅れているのか、ただ排卵が遅れて生理自体が遅れているのか、こんな経験初めてで、病気でもしたんだろうか?と変な心配をしてしまいます(´•ω•`)

同じような方いらっしゃいますか?
その時はどうしましたか?
一応検査薬で試してみましたか?
教えてください(´д⊂)

コメント

@リー

排卵しているのであれば2週間後くらいを目処に生理がくると思います。思い当たる行為があるのであれば検査薬をしてみるとわかるかもしれないですね(^^)

• おうかママ

おうかママ

返事ありがとうございます!
    排卵日から今日で3週です!
    行為が排卵日前後にありました!
    検査薬やってみます!

• 9月19日
  • @リー

@リー

そうですね(^^)上のお子さんも小さいですが、また天使がやって来ていたら幸せですね♡

• 9月19日
  • おうかママ

おうかママ

凄く嬉しいです\(^^)/

@リーさん4人目なんですね😳
    大先輩✨

• 9月19日
  • @リー

@リー

そうなんです(^^)私もまさかの妊娠でしたがやっぱり幸せですね♡
    ゆうさんの妊娠報告楽しみにしてます♡

• 9月19日