※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
子育て・グッズ

ピンクの消臭袋を使っているけど、臭いが気になる。安い消臭袋に変えたい。臭いが気になるか教えてください。

この消臭袋を使われたこと有るかた、消臭具合はいかがでしたか?
うんちとかの臭いは漂いますか?

今使ってる、ピンクの消臭袋は全っ然臭わないけど、結構高いんですよね(bossだったかな?)
こちらが臭わないなら、替えようと思うのですが…
すごく安いので…

コメント

ひーこ1011

おしっこの匂いも普通にします😅

• ひーこ1011

ひーこ1011

実家にいる時は、おしっこのみのときはこちらの袋・ウンチの時はbossのウンチが臭わない袋に入れてます♪

家は市販の袋が使えるペールゴミ箱使ってるので、おしっこはそのまま、ウンチはウンチが臭わない袋に入れてます♪

• 9月19日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

やっぱり臭いますか(笑)大分お値段も違いますもんね(^o^;)

うちは仕事の関係で、要らないビニールが大量にあるので、
    おしっこはそちら、うんちはやっぱりbossにしまーす!
    早いコメント助かりました✨

• 9月19日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

ケチって1袋に2つオムツ入れてから封してます(笑)
    高いけど全然臭わないですよね😊

• 9月19日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

そうなんです!
    本当臭わなくて、今度魚とか食べたとき、骨とか内臓を入れて捨ててみよーかなと思ってます!

• 9月19日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

魚に使った事なかったです!(笑)
    確かに良さそうですね!生臭いの嫌いやから良さそうです(笑)

• 9月19日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

あの消臭力ならいけるか?!と思って(笑)
    土日にサンマとかやると、ごみの日までしんどくて(;_;)
    冷凍しといて、ごみの日にぽいっていうのもありますけど、絶対忘れるから、今度やってみますね(笑)

• 9月19日
a

これは結構匂いしました😨😨

• a

a

これの下にあるオムツの袋は
    全然においしませんよ〜!

• 9月19日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

やっぱり臭いますか~‼️安かったからいいなーと思ったけど残念です~(^o^;)
    そうそう、下のビニールは全く臭いませんよね!高いけど(>_<)
    臭いは譲れないので、やっぱり下のビニールを買います!

• 9月19日

この袋は臭いますよ。
ネットでbossの青い袋をSサイズ200枚で1300円位でTポイントが200円以上付くときに買っています。お店は高いしピンクは高いのでネットで買っています🙋

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

やっぱりネットで買う方が安いんですね!私も今度見計らって買います~
    安物は安物なりって感じですね(^o^;)
    即買いしなくて良かったです

• 9月19日