※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

検診で先生に「大きめで予定日まで持たないかも」と言われ、ストレスが溜まっている。体の痛みはストレッチで和らぐが、早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っている。

前々回の検診で頭すごい降りてきてるから予定日までもたないねこれは〜!って先生に言われたから、ソワソワしてたのに...もう予定日5日前。
実母には、まだ?大丈夫なの?とか毎日連絡くるし友達からもくる連絡に日々ストレス🤢
大きめってことだから、なるべく早く出てきてほしいからジンクスとか全部やったけど、全く効果なし。
腰痛とか恥骨痛、股関節も痛くなるけどストレッチとかすると治っちゃう。産まれてくるのかな本当に。
もう、早く産まれておいでーー。

コメント

私もまさしくちょんさんと同じ状況です😭笑 頭降りてきてるね!早いかもね〜〜って言われてたのに子宮口はまったくあかず……笑 周りからは生まれた?って聞かれるし…😭

• みかん

みかん

期待が募る一方だし、周りから言われるのは本当に嫌ですよね😭こっちはもう準備できてるのに!そんなにこのお腹が居心地いいのか〜😭って思っちゃいます笑 お互い頑張りましょう😢

• 9月19日
うさぎ

私もまさに同じであと4日で予定日です😂
既に3センチ開いてて柔らかいって言われて、おしるし済、粘液栓?も出てるのに。笑
スクワットも歩きまくっても恥骨痛くなって終わりで、オロナミンCも焼肉も食べ尽くし。笑
やる事はもう無い…感じですw

• みかん

みかん

もう少しなのに相当お腹の居心地いいんですかね😭早く出てきて会いたいですよね😢

• 9月19日

予定日5日過ぎてから出産でした。わたしもお義母さんや友達から繰り返し連絡があってヤキモキしてました💦
でも、産まれたらみんなにお祝いしてもらえますよ☺️✨

わたしもジンクスひと通り試しましたが全部ダメでしたねー😓
運動も全然効果なくて、結局入院予定日前日の夜に陣痛が来て、12時間後に出産しました!

可愛い赤ちゃんと会えるまであと少しですよ!❤️❤️