※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

広島でオススメの占いを知っている方いますか?グラターイやラビアンに行ったことある方いますか?

来週に広島に行くのですが、占い🔮をしたくてオススメありますか?市内がいいです😭グラターイやラビアンと言うところネットでみたんですが、行ったことある方いますか?🙋‍♀️🙋‍♀️

コメント

ぽんちゃん

どんなことを占いたいですか?

• なっち

なっち

恋愛と仕事です😭

• 9月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私で良ければ簡単ですが占いますよ(^^)

• 9月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

なっちさんの西暦からの誕生日を教えて頂ければ占えます(^^)

• 9月19日
  • なっち

なっち

1991.7.22
    です!よろしくお願いします。

• 9月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとう御座います(^^)
    ちょっとお時間下さい!

• 9月19日
なっち

どうやってですか?😭

ぽんちゃん

2018年は、人との交わりがとても大切になり出会い運も良い方向に上がっていく様です。

これは全体的に言える事ですが、恋愛運においてもこの傾向は当てはまると言えるでしょう。

異性との出会いにおいても良い出会いが期待出来ます。

その出会いを発展させられる可能性も多いに秘めています。

特定の人がいないあなたにはまさにチャンス到来です!

少し意識的に行動を起こしてみると良さそうです。

謙虚さや真面目さが最大のアピールポイントであるあなたですが、

今年は少しその人を脇に置いて、「自分にはもったいないな。」という考え方をリセットしてみる事をしてみて下さい。

参戦する前から諦めてしまっては、運命の人が目の前にいたとしてもそこでチャンスは半減してしまいます。

結果を先に考えすぎず、

フランクな気持ちで接してみてはいかがでしょうか?

来年からは恋愛運が落ち着いていく傾向にありますので、今年はチャンスの年としてとらえてみると、

少し積極的になれるかもしれません。

結婚を望む方に取っては、やはりこの2018年はとても大きな意味を持ってくる様な運勢となっています。

元々良妻賢母的な性格を持っているので、
結婚し家庭を持つ事で責任感であったり家族を守る気持ちや愛おしさを強い感じながら家族と過ごせる人々です。

家族を思いやりながら暮らしていく事で運気もさらに上昇していくでしょう。

• なっち

なっち

ありがとうございます。
    丁寧に…😢😢
    勇気もらいました。すごいです。
    ちなみになんですが、最近6年付き合ってた方と大失恋したんですが、復縁の可能性はありますでしょうか。

• 9月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

その方の西暦からの誕生日はわかりますか??
    相性を占ってみます🎶

• 9月19日
  • なっち

なっち

1986.7.14
    です。よろしくお願いします。

• 9月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

相性は普通です。ビジネスパートナーや友人としてはいい関係性を築けますが、恋愛となると彼氏さんの人の好き嫌いが激しいので、なかなかなっちさんが彼氏さんのツボにハマりません。

ただ彼氏さんのツボにハマれば、そこから結婚までは山あり谷ありかもしれませんが、高い確率でたどり着けるので、彼氏さんは悩むのであればなっちさんと付き合うのもいいでしょう。
    なっちさんは自分にも他人にも厳しいので、ルールで相手を縛ってしまいがちですが、彼氏さんは感性豊かな分「縛られたくない」と感じています。関係を続けるのに必要最低限のルールで十分です。

彼氏さんはなっちさんと仲良くなると、真面目でストイックな人間になりますが、相手に感化されすぎて心を壊さないよう気をつけましょう。またなっちさんは彼氏さんのメンタルに気を遣いましょう。

このような結果が出ました!
    なので、もし、なっちさんが彼氏さんを疲れさせてしまい別れることになったのであればかなり時間が必要になります。

• 9月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

束縛していましたか?

• 9月19日
  • なっち

なっち

束縛はないです。自由すぎなほどでした。1度失恋し、結婚を前提に復縁したんですが、上手くいかず…。またお別れしたんです。

• 9月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

なるほど!!
    別れた理由はなんですか?
    彼氏さんは結構夢を持つ方のようで、なっちさんは現実的な方のようですが、、

• 9月19日
  • なっち

なっち

コメントにて返信しました。

• 9月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

占いが全てではないですが、、
    彼氏さんを解放してあげるのも一つの愛です。

お互いが前に進まなければまたよりは戻ります。
    彼が決心して戻ってきて、結婚することになるでしょう。
    ただ、、先に答えを言っておきますが、、
    結婚できたとしても、彼の中でなっちさんからされたことがずっと彼を苦しめることになります。
    そのことで何度も喧嘩してしまいます。
    それでも一緒に居たいなら、説得すれば彼は戻ってきます。

でも、苦しめたくないのであれば離れてなっちさんは新しい出会いを探して彼ではない人と人生を歩む。これも愛の一つです(^^)
    選ぶのはなっちさんです。

もし、新しい恋を探すを選んだのであれば、次の相手は自分によく似た相手を選ぶと安定した関係を築け、トントン拍子に進むと思います。

決めるなら今年中に決めましょう。よりを戻して結婚するにしても、別々の道を行くにしても(^^)

• 9月19日
  • なっち

なっち

そうなんですね。ありがとうございます。今年中に何かしら変われるよう日々過ごしていきます。勇気をありがとうございます😢

• 9月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

いえ、どちらにしろ、なっちさんが幸せになれることを願っています(^^)🎶

• 9月19日
  • なっち

なっち

ありがとうございます。丁寧に返信して下さって嬉しかったです。ありがとうございました😭😭!!頑張ります!

• 9月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

とんでもないです🎶
    少しでも前向きになれたのであれば私も嬉しいです(^^)
    また何かありましたらお話聞きます😉

• 9月19日
  • なっち

なっち

はい😢😢😢また何かあればよろしくお願いします😢😢気持ちが楽になりました。ありがとうございました!

• 9月19日
ぽんちゃん

仕事運、才能は、経理や銀行員などの信頼が重要な事務方面の才能があります。 基本的な性格ともマッチしていて、バッチリです! やりたい事と成果が出せる事が重なる部分なので、毎日楽しく+仕事でも輝きながら過ごせるでしょう。 以下は実際に向いている適職です!参考にしてみるといいかもしれません。
・経理、秘書 ・銀行員 ・弁護士 ・公務員

ぽんちゃん

なっちさんの一番の特徴、それは安定志向で堅実という事です。
非常に安定感抜群で堅実的、そして現実的です。
小さい頃から将来安定した生活をするために努力しているなっちさんです。
感情も安定しており、自分の感情を思い切り出す事はあまりありません。
何をさせても安定感があり、さらに冷静に物事を分析する力も持っていますので、物事を頼むならなっちさんにと思っている人はとても多いです。
適当にする事が嫌いで、何事も一度引き受けた事は最後まで成し遂げる強い精神力も持っています。
また、安定感と堅実さにはむやみやたらに喋らない方がいいという考えの持ち主です。
話しすぎてしまうと人間関係が混乱して安定感を失ってしまう事をよく知っているからです。
ですので、噂話等は一切無視しますし、愚痴や悪口を言う事もありません。
安定感と堅実さを大切にするために無駄な事は一切話しません。
ですので、周りからはかなり堅い性格の人だと思われている事が多いです。
ですが、だからこそなっちさんの一言一言には重みがあるので、話す時は注目される事が多いです。
ただ、少々堅すぎて冗談が通じない、真面目すぎると思われているところがあります。
真面目な事はとてもいい事です。
ですが、あまりに真面目で堅すぎると周りの人が萎縮してしまう部分があります。
萎縮してしまうと周りが力を発揮できなくなってしまいます。
たまには冗談に笑ったり自分から冗談を言って場を和ませる事でその場が上手くいくという事も理解する事でより周囲の人と上手に馴染む事ができるようになります。
なっちさんの性格を見てみました(^^)

なっち

私が裏切ってしまったことがあって、振られました。その後、彼には彼女が出来たんですか、やはり私の事は忘れれなかったらしく、復縁しました。彼も、いろいろ覚悟した上で結婚を前提に復縁したんですが、やはり結婚はできないと。私が裏切ってしまった事が忘れれず、結婚してもうまくいかないと…。好きすぎた…と。