※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_k
その他の疑問

どなたか無印のドラム式洗濯機使ってらっしゃる方、または使っていた方…

どなたか無印のドラム式洗濯機使ってらっしゃる方、または使っていた方いらっしゃいますか?
性能や持ちの善し悪し教えていただきたいです!

コメント

ゆいx

メリット乾燥機があるので助かります!
後、服がシワになりにくい!

デメリット、排水をマメに掃除しないと排水出来ませんエラーが多発する、洗濯物が偏るとエラーになる、乾燥フィルターもマメに手入れ必要だけど縦型よりは少し楽。

とにかく手入れが面倒です^^;

ゆいx

あ💦うちは無印ではなく、日立でした💦
カテゴリ違いなら削除してもいいです、スミマセン(;O;)

• u_k

u_k

いえいえ!ドラム式洗濯機使ったことなくてありがたいですm(__)m
    手入れがめんどくさいとなると少し考えてしまいますね、、😨😨

• 9月19日
  • ゆいx

ゆいx

ありがとうございます😭💦

ダイソンの掃除機と、紙パックの掃除機なみに扱いは違うのはどのメーカーも似たりよったりかもしれないですよ💦

ただ、乾燥機機能は梅雨時期と冬場はかなり助かります😍

• 9月19日
  • u_k

u_k

そうなんですねーm(__)m

乾燥機能迷ってて、、!
    浴室乾燥あるんですけど、
    臭くなるので使いにくいので、乾燥機能ついた洗濯機のがいいのかなと、😭😭

• 9月19日