※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
子育て・グッズ

男の子の成長について、おちんちんが大きくなる時期について病院に行くのは抵抗があるため、いつ頃から大きくなるのか知りたいです。

おちんちんの質問なんですが…💦
男の子っていつからおちんちんって大きくなりますか?
旦那いわく、上の子は赤ちゃんの時からお風呂はいると大きくなってたのに下の子は大きくならないと言っています💦
けど赤ちゃんだし個人差あるだろうし平気じゃないの?と言っても、いやおかしいと言います😨

いつ頃からそうなるんでしょうか?💦
こんな事で病院行って聞くのも抵抗あるので教えてください( ;∀;)

コメント

おはな🔰

病院の健診でチェックしていると思うので気にする事はないと思います😮💦

女にはわからないことですし、パパにそう言われたら不安になっちゃいますよね😵‼️

• いちごちゃん

いちごちゃん

回答ありがとうございます✨

ですかね😨💦10ヶ月検診の時に聞けたら聞いてみようとおもいます💦

それも何回も言ってくるからおかしいのかなって思い始めちゃって😢

• 9月19日
3kids

3人とも生まれて間もない頃からなってたと思います。特におふろ入るとなるとかってことはないですが、寝起きとかはそうですね。
気になるようなら泌尿器科とか行かれた方が不安はなくなりますよ。私もちんちん系は全くわからないので、病院行く時は夫が連れて行きます。
女は何が普通で何が普通じゃないのかかわかんないですよね〜

• いちごちゃん

いちごちゃん

回答ありがとうございます✨

寝起きですか!寝起きチェックしてみます💦
    なるほど…泌尿器科なら勇気出して聞けそうです!
    分からないのに男に言われるとおかしいの?って思っちゃって💦

• 9月19日