※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズに変えたら漏れが起きてしまい、ゴムの部分が細くてテープも付きにくいです。パンパースの方が合っているかもしれません。

パンパースのSサイズを今まで使ってましたがムーニーのSサイズに替えてみました
パンパースでは漏れなかったのにムーニーだと前からも後ろからもうんちが漏れます😨
ムーニーは上のゴムの部分が細くなってるのでうちの子には合わないのかな...?
付ける時も伸ばさないとしっかりテープがつかないし...

コメント

しろくま

ムーニーは見ての通り背中の方が蛇腹折り(?)になっているのでテープを止める時に少し背中を上げて軽く引っぱって真っ直ぐにしてあげるともれなくなると思います💦

さぁ

私もムーニー使ったことありますがうんち漏れがよくあったのでメリーズにしたら漏れなくなりました(^^)

私はパンパースSからムーニーSに変えました!
パンパースの方が漏れが多く、ムーニーにしてから1度も漏れてません😊
うちの子はお腹が細く、手足がムチムチなので体型に合ってたのかなー?と思いました!