※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
家族・旦那

旦那が8月の終わりぐらいから、仕事を辞めてしまって、10月から新しい会…

旦那が8月の終わりぐらいから、仕事を辞めてしまって、10月から新しい会社見つけて入るんですが、その10月に新しくはいる会社から給料でないので、1カ月短期で、引っ越しのバイトに行くと言って、二日間ぐらいしか行ってなく、なんで行かへんの?と聞くと、バイトやからあんまりよばれないとか言うてるんです。なら、ほかの所探したり進めたりしてるんですが、一向に働く気がないんです。
何度ゆーて、支払われへんなど、ましてや子供いるのにずっと家で携帯ゲームばっかり見てます!私が言っても聞かないです!
私の親も父しかいなくて、最近再開できたばっかりで、旦那は父に頼るとか言ってたんですが、それはおかしいのでやめました!
旦那の方の親にはまだ言っていません。

それ以外に最近も何回も浮気もされています。
この状況では、一緒にいたくないので、何回も向こうの親にも離婚したいと言っているんですが、なにかしらとめてきます!!
私は頼れる人いないから、貯金もないから、いざ一人でやたら、大変な思いするとは、言われてるんですが、どーしたら一番いいですかね??なんかアドバイスあれば教えて下さい!

コメント

私なら旦那の親に相談します。
10月まで仕事ないのに働かないとか...

ひとみさんは仕事してるんですか?
旦那さんに子供見てもらって、短期でバイトするのもアリだと思います!!

• ひとみ

ひとみ

やっぱり相談しますよね???

私は仕事してないです!
    夜の仕事昨日面接いったんですが、なんかむりそーなので‥

旦那に預けれたら一番なんですが、旦那子供も見れなくて、子供が泣いたら叩いたり、暴言吐くのでむりなんです!

• 9月19日

退会ユーザー

えー😱失礼ながら旦那さん父親の自覚ないですね💢💢
    お金が具体的にどのくらい支払いで無くなるとか紙に書いて見せたりしたらわかりませんかね?

旦那さんの親とは仲良いんですか?
    仲悪くないなら旦那の親に相談して、怒ってもらうなりなんなりします😭

• 9月19日
  • ひとみ

ひとみ

そーなんです!ないんです!
    どんぐらいかかるとか、私が全て説明してるんですが、右から左です!!!

最近会ってはないんですが、しゃべるぐらいならいけます!!
    なんか旦那の親に、産んだ時のお金と、今の家の入る時のお金いつでもいいから返してって感じなんですよ、でね、それもあんのに、また貸したるから返してなんかゆわれたら、借金まみれでほんまにいやなんですよ!!!
    しかもたぶん親が怒っても右から左にながします!いつもそーなんで!

• 9月19日
にゃん

まず、旦那の親に旦那が働かない事を言った方がいいと思います!

私ならですけど。
旦那の親にいまの現状を全て伝えて離婚します!
と伝えます。

正直、働かない旦那より
母子手当や児童手当で生活した方が金銭的にいいですよ。

なので!仕事見つけて保育園入れます。
そして離婚します。

私ならですけど。
まずは相手の親に話して相手の親の出方見ますかね。

• ひとみ

ひとみ

何度も何度も離婚考えてきたんですが、向こうの親が離婚させてくれないんですよ!!

• 9月19日
  • にゃん

にゃん

働かない子供見ない浮気する。

を相手の親はどう思うんですかね〜
    (´;Д;`)
    旦那さん、男としてダメですね💦

人の旦那様をごめんなさい🙇‍♂️

• 9月19日
  • ひとみ

ひとみ

それぐらい言われてもおかしくないと思いますよ!!!

相手の親も親で、息子にゆーだけで済ましてあとはなんとかしろって感じなんでしょーね!

• 9月19日
キャサリン

あまりにも辛ければ離婚し生活保護の申請ですかね。

貯金もない、家族からの支援も難しい状況なので申請は通りやすいと思います。

ももちゃんママ

旦那さんが働いてからでも離婚は遅くないかなと💦
私なら働いてちゃんと稼いできてくれるか様子みながら、離婚しても大丈夫なように少しずつヘソクリします!
ただ、10月に入るって事はお給料11月ですよね?💦
おかずをもやししか出さないとか、本当にお金ないアピールしてもダメですか?
親も出産費用返してとかかなりケチですね!ダメって言われようが離婚してもいいと思います!

• ひとみ

ひとみ

そーですね!旦那の給料11月になりますね!!!
    そーしてるんですけど、自分の親がどないかしてくれるって思ってるんですよね!

ほんまそれですよ!!!!
    なんかケチそーな親なんで!!

• 9月20日