※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
子育て・グッズ

生まれたときは一重で、最近寝起きに二重になることが多くなってきたので、大きくなるにつれて二重になる子供はいますか?私は一重で、旦那の家族はみんな二重です。

生まれたときは何となく二重の線があるような
ないような感じで、目を開くと一重でした!

最近寝起きにこのように二重になることが
おおくなってきたんですけど、
生まれたときは一重で大きくなるにつれて二重
になる子っていますか??

ちなみに私は一重で、だんはくっくり二重です!
旦那の家族はみんな二重、
私の親族は私、母、母の妹以外みんな二重か奥二重です!

コメント

ぽっちゃま

可愛いお目めですね!💓
私は産まれたばかりの頃は一重でした!小6まで一重で中学入った頃から今も二重です!

ころん

私は生まれた時一重ですが、今は二重です(o^^o)
いつなったかは分からないです💦

ぽぽたま

私は生まれたとき一重で生後半年で片目が二重に、その半年後にもう片方も二重になったそうです😄それからずっと二重ですよ☺️

aaya

長男が一重だったり二重になったり2歳過ぎた今でも日によって違います!
次男は生まれて1週間で二重になりずっと二重です!

りゅうきママ

一番上のお姉ちゃんが生まれた時は、一重でしたが小学生かな?くらいから二重になってました。たまに三重くらいになります。(,,•﹏•,,)
お兄ちゃんは、生まれてから中学生までずっと一重のままです。
兄弟でも、こうも違うのだと思いました。
3番目はまだ分かりません。
今だ一重です。
寝起きは二重になる時があります。

ママリ

家の子も一歳すぎてから二重になったり
日によって違います!😊
動けるようになって少しスリムになると
二重になるかもです☺️

deleted user

私の娘も寝起きだけ二重です⋆*✩⑅◡̈⃝*