※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
サプリ・健康

成田市、富里市付近で産後の骨盤矯正をやってくれるところを探してます…

成田市、富里市付近で産後の骨盤矯正をやってくれるところを探してます。
できれば価格が比較的安いところを探してます🤢👏
オススメなところ教えてください☺️

コメント

成田駅から近くの、スタジオツリーというところを、ママリで紹介してもらって数ヶ月前に行きました!すごく丁寧に説明と施術をしてくれました。わたしが思っていた骨盤矯正は、足を持ち上げて動かしたり、伸ばしたり…ととにかく動かしてくれるものだと思っていたのですが、ここは家でやれる運動を教えてくれたり、こういう理由で骨盤がズレてしまう…など、説明が多かったです。その理由が、骨盤矯正しにきてやってもらうだけじゃ良くならない、自分で家でもできるストレッチがあるから!ということでした^_^

色々ママリでも教えてもらった中でもリーズナブルな方だと思います!

• えぬ

えぬ

回答ありがとうございます!
    家でできるストレッチ教えてくれるのはとても有難いですね!
    検索してみます♡♡

• 9月20日
チェリーマム

私は成田市の、「ま心堂整骨院」に行っていました。松岸レディスクリニックの近くで、コジマ電気の裏の方です。

ママさんがやってくれます。子供の事とか話せるので、アドバイスもらったりしてました。値段は3700円位だったと思います。筋肉を緩めてから矯正するので、全身をマッサージしてくれるのですが、凄く体がポカポカします❗体が軽くなります😄

ホームページあるので、予約した方が良いですよ😃私も再通院したい😢

• えぬ

えぬ

ママさんがやってるんですね!
    子供の事話せるのはとてもいいですね☺️
    お値段の情報有難いです!
    ホームページ見てみます♡
    回答ありがとうございました!

• 9月20日