※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるるん
妊娠・出産

スタジオアリスでのマタニティフォト撮影について質問です。家族での写真やアリスの衣装の貸し出しは可能でしょうか?

スタジオアリスでマタニティフォト撮られた方に質問なんですが…
三人目妊娠中で、おそらく最後のマタニティライフになると思うので記念に写真を残したいと思っています。
はじめてのことでわからないのですが…
一人だけの写真だけじゃなくて家族みんなで写真にうつることはできますか?
子供にアリスの衣装を借りれたらと借りたいんですが借りられますでしょうか?

コメント

りゅりゅママ

スタジオアリスでマタニティフォト無料で撮りました!
家族みんなで撮ってもらえましたよ^_^
うちの長男は衣装拒否したので私服で撮りましたが(笑)衣装も貸してもらえるそうです✨😊

• まるるん

まるるん

早速回答ありがとうございます!
    よかったです!
    下の子がじっとしていられるか不安ですが撮ってもらおうと思います(≧∀≦)
    ありがとうございました!

• 9月19日
  • りゅりゅママ

りゅりゅママ

うちも撮る前からものすごい不機嫌だし、じっとしてられないし無理かな…と思ってましたが、さすがプロ!すごい技でニコニコ撮ってもらえました^_^
    素敵なお写真撮れますように❤️

• 9月19日