※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェブラーシカ
子育て・グッズ

キュウリのサラダに黒酢とはちみつを一つしゃぶった。病院に行くべきでしょうか?

お昼ご飯に祖母があげたキュウリのサラダに黒酢とはちみつが入っていたようで、食べられないけどって一つしゃぶらせてしまいました。
小さじ1にもみたないくらいですが・・・病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

‪‪❤︎‬

全然問題ないと思います(;´∀`)
はちみつ原液飲んだとかなら病院行きですが、しゃぶったぐらいではまったく問題ないです!

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

うちの母親もあまり心配しすぎなくていいと思うと言われ、わたしもそのようにしたいと思います。ありがとうございます。

• 9月20日
ぱーら

心配ですね💦
多少でもハチミツは怖いものなので、一応病院に相談に行きます!

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

体調に変化があったら病院に連れていこうと思います。ありがとうございます。

• 9月20日

一応病院に電話して聞いてみるのがいいかと思います!なにもないといいですね😢

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

何も無いこと祈ります😭

• 9月20日