※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

最近1歳の子供が夜泣きがひどくて、抱っこや腕枕で安心して寝るが繰り返し。旦那はため息。1歳になってから夜泣きすることはあるでしょうか。

前までなかった夜泣きが最近酷い😥💨寝たと思ったら泣いて起きる💦抱っこか腕枕すると安心して寝てくれるけど、何度も繰り返し😵そのたんびに横に居る旦那はため息😒1歳になってから夜泣きとかする事あるんですかね?

コメント

milm

2歳過ぎてますがうちはまだしますよ🙋‍♀️

• あっちゃん

あっちゃん

産まれたときは夜泣きとかしてました?

• 9月19日
  • milm

milm

してました😊

• 9月19日
みり

娘も今までは全然しなかったのに1歳頃に夜泣きしました!
1週間くらいで治りました😊

• あっちゃん

あっちゃん

自然と治りましたか?夜泣きするし、自分は咳が出て寝れないし😵💨

• 9月19日
  • みり

みり

自然と治りました!
    あれ?今日は泣かないのかなって感じで過ぎていって、今では夜20時頃〜21時には寝て、朝7時頃まで寝てくれます!

咳だと赤ちゃんに気を使うし辛いですよね😣
    無理しないようにしてください!

• 9月19日
  • あっちゃん

あっちゃん

今も20時くらいには寝るんですけど、夜中か朝方?くらいに泣いてしまう😵💦自然と治ってくれたらいいですが😥

• 9月19日

3歳でも4歳でもするらしいですよ🙄

• あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね!2人目産まれたらまた夜泣きするんですかね?

• 9月19日

退会ユーザー

多分その子によるみたいです😅
    まったく夜泣きやお昼寝から起きてギャン泣きしない子もいるみたいです!
    うちの娘は夜中に泣きませんが早朝の時間やお昼寝から起きると泣きます😅
    夜構わず朝でも昼でも夕方でも寝て泣き続けるのは夜中泣きの分類らしいです🙄

• 9月19日