※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來翔
ココロ・悩み

趣味がなくて自分の時間が取れない状況で、手作りや裁縫に興味があるけど不安。手づくりやミシンは今からでも始められるでしょうか?

趣味などが泣いんでが皆さんの趣味ってなんでしょうか?
結婚して今の家に住んでるんですけどビデオとるやつもかってないのでないし本も特になくて読む時間も娘が寝てる時間しかないのでできないかなーとか思っていたり……

かといって旦那に娘を任せて外にでてもなんか不安だしとおもってなかなかないです……

裁縫とかも全くダメなんですけどミシンかって手づくりとかでもいまからでもできるんでしょうか?
やってみたいなぁと思っているんですけど……

なにかないんでしょうか?

コメント

ゲームとか読書ですかね…。
ゲームは好みがあるのでオススメできるものじゃないですが、読書だとどこでも手軽に読めるしいいと思います🙆
急に子供が起きたりしてもとっさに片付けなくてもいいので💡

昔はちゃんと紙の本じゃないと嫌で電子書籍反対派でしたが、子供が生まれて嵩張るのでKindleを購入してたまに読んでます!
寝た子供を降ろすと起きちゃうので、座って子供を抱いたまま片手で読んだりできたのでラクでしたよー!

• 來翔

來翔

ゲーム!!
    私もすきなんです!!
    けどなにも買ってないからなくて……
    テレビゲームとかすきなので今度ゲーム屋さんいってみます!!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 9月19日
3人のシングルまま

お菓子作り大好きです☺️
うちは子供が全員女の子なので将来一緒に作れるように日々勉強です😎💕

• 來翔

來翔

お菓子作りとかいいですね!!
    楽しそうです!

• 9月19日
いずみ

ピアスなどのアクセサリー作ってます(^^)たまに販売もしたり。簡単ですし、楽しいですよ🎵

• 來翔

來翔

ピアスなど作れるんですね!!
    初めて聞きました!!
    ちょっと調べてみます!

• 9月19日

ゲーム、ネットフリックス、ユーチューブ、ティーバ、FOD※ティーバとFODは見逃したドラマなどが無料で観れるアプリです。

最近ゲームはやってないんですが、ストレス溜まった時にFPS系のゲームやってます☺←主人の影響

今更ですが、テラハにハマって全シリーズ観てます☀
あとは主人にお勧めされたアニメなどを一緒に観てます☀

私も主人もインドアなので、休みの日はアニメ観るかゲームするかって感じです☀

• 來翔

來翔

私もアニメもゲームもすきです!!
    アニメは私も旦那に進められたやつみます!!

• 9月19日