※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
妊娠・出産

旦那が遅く帰宅して買い物に行けず、赤ちゃんが夜も昼も泣いて寝ない。ママの大変さを感じる。病気にならないように気をつけて頑張ります。

旦那の実家から帰ってきて
生活スタートです。何かしらいるものが多く
買いにも行けれないし💦
旦那が帰りも遅いため買い物も夜遅くに行く感じに笑

夜中はギャン泣きして寝てくれないし
昼間もギャン泣き。ミルク多めにあげても
少ししたら抱っこ!と、ギャン泣き(´・Д・)」ヘトヘト

世の中のママはすごいと思う〜🤱😭💕私もか。笑

病まないように気をつけて頑張ろ😭

お乳吸ってる時は寝てくれるのに
なんでだろーなー(´・Д・)」ええから寝てくれ
私睡眠時間なん分だろう。ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ💦

コメント

ゆいママ

うちも上の子の時はずっと抱っこでしたよ💦💦
夜中も1時間おきに起きるし...
なんで寝てくれないのーって思ってました😅
抱っこだとよく寝てくれるのに...
よく抱っこして座椅子に座ってそのまま一緒に寝たりしてました😌

今は大変かもしれませんが、絶対に朝まで寝る日が来ます!!
それまでの辛抱だと思って無理せず頑張って下さい😌

  • きらり

    きらり

    本当急に泣き出すし意味不明やし😭

    なんでよ〜〜😭って毎日です。😭

    頑張ります😭
    本当ありがとうございます。😭💕

    • 9月19日
コミィ

私も先日里帰りから帰ってきて今ちょうど抱っこで寝たところです😅
ほんと世の中のお母さんたちこれを乗り越えてきたかと思うとすごいですよねー😅💦

  • きらり

    きらり

    今抱っこしてたのに急に泣き出して
    乳で寝さす作戦中です。😭💦

    ほんと世の中のお母さんは
    すごい。尊敬しますよね😭💕

    • 9月19日
ERIKA

それが赤ちゃん👶ですって言えばみも蓋もないですね
でも買いにも行けない、赤ちゃんも寝ないのは、ツラーですね

  • きらり

    きらり

    それが赤ちゃんってわかってるけど
    どしてなの〜〜😭って毎日です笑笑

    少しぶっ通しで寝てくれれば
    いいのですがね笑笑😭💦💕

    • 9月19日
  • ERIKA

    ERIKA

    でもまだ0ヶ月なら、まだまだですね。
    私も落ち着いたのは2か月してからだったかな。近くに支援センター有れば気分転換に雰囲気変われば寝るかも?

    • 9月19日
ちぃ

生後まもない頃はうちも同じでした🙂

大変ですけどもう少し経てば徐々に泣かない時間寝てくれる時間が増えるようになってくれますよ!
いろいろやらなきゃいけないことはありますが、なるべく赤ちゃんが寝てくれた時間は一緒に寝ちゃってください💦💦
最低限食べることさえできてれば掃除とかできてなくても赤ちゃんも家族も死んだりしないですよ😁