※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に出血や腹痛があり、切迫流産の診断を受けて自宅安静だったが、再び出血があり入院。1週間の入院が必要で、赤ちゃんの安全を心配している。

質問とかではないのですが、、不安で押しつぶされそうなので聞いてください。

現在妊娠7w3dで初診の時点で出血と腹痛があり、切迫流産と言われて薬をもらい自宅で安静にしていました。昨日検診へ行った時は、出血もなく腹痛も落ち着いていたので薬ももらわず帰ってきたのですが、今日の朝方喘息発作で目が覚め気持ち悪くなりトイレへ駆け込んだら生理のような出血が出ており、朝一病院へ行き即入院となりました。
とりあえず1週間の入院が必要になり、筋肉注射や止血点滴を毎日続ける予定です。赤ちゃんの心拍がしっかり確認できたのですが不安に胸が押しつぶされそうです。赤ちゃんの生命力を今は信じて祈るしかないのですが、隣で泣いてる私を見て彼は大丈夫だからと言ってくれますが、大丈夫なんて保証どこにもありません。。

コメント

アコたん

ツラいですよね😢赤ちゃんに栄養を取られてしお腹が大きくなるたんびに腹痛がきますよね😢私は腹痛とかなかったのですが、気持ち悪くてトイレに駆け込んだのはあります‼️「なんで妊娠7ヶ月で気持ち悪くなるんだ?」って思い調べてみたら、「後期つわり」って書いてありました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期つわり辛いですよね😢
    今こんな状況になってから考え方も変わり、つわりの症状が出てる時は、赤ちゃんが生きてる証拠だからありがたく思うようにしてます😢💕

• 9月19日

お気持ちお察しします。
私も流産の経験があるので、産まれるまでずーっと不安でした。
元気な心拍聞いても何しても不安でした。
産まれて1ヶ月半。ようやくその不安は落ち着きました😂
親なら誰だって不安で心配で子を思う気持ちはあります。
私もそうでしたがどーする事も出来ないです😭
ストレスが1番行けませんので、今は安静に先生の指示をただただ聞いて出来るだけリラックスしてください❤
リラックスしてるのもお子さんに必ず通じますよ😍✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    心拍が聞けても同じく不安なのは変わらないです。きっと安定期に入ってもこの不安は消えないと思います😔
    ですが、赤ちゃんを守れるのは私だけですし今は安静にして不安なことは近くにいる看護師さんに聞いてストレスを溜めすぎないようにしたいと思います💦

• 9月19日