※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
ファッション・コスメ

東京都国分寺市のAWALYってネイルサロンご存知の方いらっしゃいますかー…

東京都国分寺市のAWALYってネイルサロンご存知の方いらっしゃいますかー?(>_<)
以前行った事があって、その際にお店のフライヤーみたいなのを頂いたんですが無くしてしまい💦
ホットペッパービューティーからも掲載が消えていて電話番号も分からず閉店したのか移転したのか...(>_<)
子供連れて行きやすいサロンだったので閉店じゃなければ良いな...(´・ω・`)
閉店か移転か変わらずやっているのか休業中だとか知っている方いたらぜひぜひ教えてください!!m(_ _)m✧︎

コメント

まーこ

8/13〜1/14まで産休とありましたよ🙌

• 3娘まま

3娘まま

そうなんですね!!(✱°⌂°✱)
    HPかなんかに書いてるんでしょうか?来年までお休みなのは残念ですが閉店ではなくて良かったです☺︎!
    教えていただきありがとうございます!!✧︎

• 9月19日
  • まーこ

まーこ

ブログ?かな?に書いてありましたよ😊
    行きやすいお店は閉まってしまうと悲しいですもんね😭

• 9月19日
  • 3娘まま

3娘まま

そうなんです!このサロンの前に行ってたとこは妊娠中いつのまにか閉店になってて( ;´Д`)良いとこ見つけたー!と思ったらここも!?ってちょっとへこむとこでした笑

• 9月20日