※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
その他の疑問

鹿児島市内でルイヴィトンを高価買取してくれるお店ご存知の方教えてく…

鹿児島市内でルイヴィトンを高価買取してくれるお店ご存知の方教えてください!週末実家へ帰省した際、母が売りたいと言っているので連れていこうと思っています。大黒屋、ジュエルカフェ、色々あるのは検索して把握してますがやはり高値で買っていただきたくて♡

コメント

はじめまして😊✨

大阪在住ですので、質問に対しての答えはわからないですがすみません💧
ヴィトンの状態はよろしいのでしょうか?
私もヴィトンのカバンで中が少し破けている物を何件かの買取店へ持って行きましたが、1件は破れてるので売れないからとお断り、他の店では値段がつきました。が、メルカリで売った方が一番金額高くで買っていただけました😊
なので、すぐにお金が必要であればぉ店に持ち込みした方がいいですが、店によって査定額が違うので数件当たってみた方がいいと思います!
メルカリは買いたい人が買うとこなのでもしかしたら一番値段が高くつくかもしれません😄

• ましろ

ましろ

回答ありがとうございます😊
    年数は経っていますが状態は良好だと思います!やっぱメルカリが高いんですかねぇ、、滅多にないんだろけどトラブル等が心配で未経験です。メルカリサイト覗いて見てみんなどんな感じなのか価格等見てみます♡

• 9月19日
MRI

父が未使用のヴィトンの財布を谷山のマンガ倉庫で売った事がありますが、原価だったそうです!!

• ましろ

ましろ

回答ありがとうございます♡
    イオンの近くの大きいところですかね??通過したことだけあります😊未使用だとやっぱそうなんですね!年数は経ってました??

• 9月19日
  • MRI

MRI

そうです!!
    私も結構利用させてもらってますが
    洋服、靴、鞄など要らないものを
    持って行った時は5000円くらいで
    買い取って貰ったこともありました!
    仕事のボーリング大会で当たった
    景品だったみたいで、すぐ持って
    行ったみたいです!
    高値で買って欲しいですよね✨
    いろんな所に査定だけしてもらいに
    行って、1番高くで売れる所に
    売っても良さそうですね😊
    私もたまにしてます😂

• 9月19日
  • ましろ

ましろ

おお〜そうなんですね!
    イオンにも大黒屋あるし天文館にもたくさんあるし、どうしたもんかなぁと思ってました!色々考えて、マンガ倉庫はイオンついでに週末行ってみます!金額で検討します♡
    教えていただいてありがとうございます😊

• 9月19日