※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いており、おりものや出血があります。これはおしるしの可能性があります。子宮口1センチでも予定日前に生まれることはあります。

39週3日目、今週の診察を受けてきました!
赤ちゃん下がってて子宮口1センチ開いてると言われましたが、予定日の23日まで生まれるかは分からないらしいのですが、帰りにトイレ寄ったら、ピンク?茶色?のおりものなのか軽めの出血があり、生理痛のような腰のだるさが今もあります。
内診によるものなのか、おしるしなのかどちらだと思いますか?
また子宮口1センチでも予定日までに生まれたよという方いますか?

コメント

deleted user

内診による出血だと思います!
私は1cmのまま陣痛が来ましたよ!予定日の2日前に来て予定日ぴったりに産みました!

  • えま

    えま

    1センチでも陣痛くるんですね!予定日ぴったりすごいです✨様子見て、陣痛かなと思ったら連絡してみます😊

    • 9月19日
deleted user

おしるしじゃないですかね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そしてその痛さもしかしたら陣痛くるかもですよ✨
私はおしるしあったその日に陣痛きて産まれました✨
子宮1.5cmでしたよ✨

  • えま

    えま

    おしるしですかね?陣痛くるの覚悟した方が良さそうですね✨様子見て陣痛きたら病院連絡します😊

    • 9月19日
K

内診による出血は私もありました!!
腰のダルさもありましたが
痛い!痛い!ってゆう感覚では
無かったので様子見でした!

ダルさが増したり痛いかも!って
感覚があったら病院に電話して
症状伝えてみるのもありですよ!

いつになるか分かりませんが
出産頑張ってくださいね😌💞

  • えま

    えま

    様子見てダルさが増したら連絡しようと思います!
    ありがとうございます!
    頑張ります😊

    • 9月19日
リトルミー

私も二人目の時そのような感じで、内診による出血かなーと思って気にせず買い物などうろうろ歩き回っていたら、その日の夜中に陣痛が来て、翌朝生まれました。
早く生みたいようなら、沢山動いた方がいいかもしれません!

  • えま

    えま

    予定日23日なのですが明日20日は夫の誕生日で、同じ誕生日になればと思ってはいたので、動いた方が良さそうですかね✨
    様子見て陣痛きたら連絡してみます😊

    • 9月19日
  • リトルミー

    リトルミー

    それは陣痛がきてくれるといいですね!
    頑張ってください😆

    • 9月19日
  • えま

    えま

    ありがとうございます😊
    頑張ります♪

    • 9月19日