※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

オススメのダイエット方法を知りたいです!身長152cm 体重58キロです。今…

オススメのダイエット方法を知りたいです!!
身長152cm 体重58キロです。

今は シックスパットと腕立て伏せと腹筋をするのと、
食事は 朝 和食(お米は少しだけ)にして腹5分目ほど。
昼 サラダの上にサラダチキンをのせてノンオイルドレッシングを大さじ一杯。野菜はたくさん。
夜 白米なしのおかずだけ

旦那が夜だけ家で食べるので、なるべく置き換えってほどの置き換えは夜はしたくないです😭

コメント

ひーママ

あの…
妊娠中シックスパッド禁止ですよ😅💦
子宮にまで電気信号が届いてしまうので胎児に悪影響があります😣💦

• ひーママ

ひーママ

すみません💦プロフィール読んでなくて😥
    一応EMS自体も生理再開3ヶ月後からが適正らしいですが、使用していてお身体に問題は出てないでしょうか?💦

ダイエットですが、たしかに糖質制限も必要かと思いますが食べてなさすぎて痩せられない、体内のものが出ない…ということもあります!食べた分毎日しっかり下から出てますか?☺️
    夜のおかずのみも結局はご飯抜いてる分、家族にはしっかり作らなきゃと油っこいものやカロリー高めなものを作ってしまいがちで、ご飯食べてないし〜とおかずをよく食べてしまい私には効果無かったです💦むしろ太ります😭
    今はしっかり水分多くとって根菜中心に朝昼はしっかり食べて、適度な油と、整体に通って整体で教えてもらったストレッチをしていますが、産後全然痩せなかったのが今1週間のみですごく体型も体重も下がってきました!✨

• 9月19日
  • み

紛らわしくてすみませんっ😭
    それは初耳でしたが、身体には問題出てません😊

青汁を飲むようにしてるからか、野菜をたくさん摂るようになったからか、便通はめちゃくちゃいいです😂😂

その気持ちわかります〜💦💦
    2歳の子がポテト好きでよくやりますし、旦那は唐揚げとか中華とか好きなので 私も食べてしまいがちですが、家族の健康のためにも揚げ物は控えて油っこいものを減らすようにしてます!

整体ってやっぱ効き目あるんですね〜😂
    どんなストレッチするんですか??
    私は、骨盤を整えるといいと聞いたのでとりあえず骨盤ベルトを付けるようにだけ心がけてます😂

• 9月19日
  • ひーママ

ひーママ

子供や旦那って本当油っぽいもの好きですよね😭
    私も魚中心に変えてってます😤💧
    毎週外食もあって、寿司、焼肉、ハンバーグ、だらけだったので余計にダメだったな…と外食を控えるようにもしました💧
    冬になればお鍋で野菜沢山採れるのに〜〜😂💦って冬が待ち遠しいです💧

まず身体が内側からも外側からも冷えないように、飲み物は常に常温か温かいもので、ストレッチはとっても簡単だけどなかなか骨盤底筋に効くものです😅
    なるべくかたいところに寝転がって、首の下にバスタオルをくるくる巻いたものを置き頭が上に浮くようにして、左右の足の内側をぴったりくっつけて、上下に…そのままくっつけたまま左右にくるくるゆっくり大きく回すことです!
    骨盤ベルトしたままだと、軽くしか効かないので外して行うとより筋肉痛がくるくらいしっかり効いてくれます✨
    あとは整体で骨盤と大腿骨の広がったところを週1で締めてもらってます!
    1回目のときでもかなり結果が出て、膨らんでいたお尻周りがスッとまっすぐになってました😭
    161センチ自分のベスト体重46なので、そこまでは頑張りたいと思ってます😣💦

• 9月19日
  • み

確かにお鍋いいですね〜♡♡
    早くも下の子は大人と同じもの食べれるので、味を薄くして、ほんとに皆で食べれるようにしたいです😂😂

私冷たいもの飲みがちでした〜💦
    お茶とかでもいいんですかね??

ええ〜♡ありがとうございます♡
    早速実践してみようと思います😉

私も平均体重?より10キロ近く上になっちゃったのでめちゃくちゃ頑張ります😭😭😭

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

あんまり食べて無いですね💦
それに、有酸素運動も取り入れないと、まず痩せないと思います。

• み

元々は少食で、2人目妊娠中からめちゃくちゃ食べるようになり、産後8キロくらい増えてしまいました😭
    有酸素運動ですね💦
    ホントはウォーキングとかしたいのですが、下の子は保育園入れてなく、旦那も帰りが8時とかなのでなかなか出来ず…
    家にいてできることとかありますかね?(><)

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で出来るトレーニングは続けて、とにかく脂肪燃焼しないとですね😣
    あとは食事内容を見直したら良いと思います。食べ無さすぎて脂肪を溜め込んでる可能性はありませんか?💦

• 9月19日
  • み

色々調べてトレーニング決めていきます🎶
    食べなさすぎて脂肪が溜まるってこともあるんですか?💦
    夜ご飯はおかずだけだからといって結構食べちゃってるんですけど大丈夫ですかね〜?😭😭

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べないと飢餓状態と判断し、脂肪を溜め込もうとしてしまうので太っちゃいますよ😣
    夜はおかずだけだからといって食べちゃうと、マズいですね💦
    内容がわからないので何とも言えないですが😣あとは、旦那さんと一緒に夕飯ということは、20時以降ですよね?ダイエットしてる方の夕飯としては、遅いと思います💦

• 9月19日
  • み

遅いときで20時頃、早い時は18時なのでどっちみち遅いですよね…
    脂肪溜め込んでしまうなんて知りませんでした〜💦
    炭水化物を減らして、量はあまり減らさず、あとは運動って感じにした方が効率がいいんでしょうか??

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18時くらいには食べておきたいですよね😣
    炭水化物は極端に減らすと、糖質なので集中力無くなっちゃうので今まで通りせめて朝だけはとったほうが良いかもしれないですね😊
    運動がやっぱり大事ですよ〜

• 9月19日