※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に泣き止まなくなって困っています。YouTubeで泣き止む動画を見せたら一時的に効果がありましたが、テレビを見せたくないと悩んでいます。どうすればいいかわからず相談しています。

おとといくらいから夜寝返りして起きたり、急にギャン泣きし始めて起きたり、夜泣きが始まったのかな〜って思ってたんですけど、先程お昼寝してる時もいつもは1時間半くらい寝るのに、30分くらいで急にギャン泣きして起きて、オムツ変えても抱っこしても泣き止まなくて、2時間前にミルク120ml飲んでいらないみたいだったので、お腹すいたのかと思って少し早いけどミルクあげたら50ml飲んでまた泣き出しました。

今はYouTubeの赤ちゃんが泣き止む動画見せたらケロッと泣き止んだんですけど、まだ6ヶ月だしあまりテレビは見せたくありません。
だけどアパートだしずっと泣かせとくわけにもいかないし、どうしたらいいかわかりません。

なにかアドバイスいただけたら助かります。

コメント