※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなっち
子育て・グッズ

息子の誕生日に食パンと水切りヨーグルトのケーキを作りたい。どのぐらいあげたらいいか、残りはどうしたらいいか教えてください。

誕生日ケーキ手作りされた方!!
素朴な疑問なんですが、、、

明日息子か誕生日なのでクックパッドにある、食パンと水切りヨーグルトのケーキを作ろうと思っています🎂

そこで素朴な疑問なんですが、作ったケーキってどのぐらいあげましたか😫?

ケーキクラッシャーのように下にレジャーシートとか敷いて『好きなように食べていいよ!』とやりたいのですが、流石に1歳の子供に食パン3枚+ヨーグルト1パック+果物+飾りのお菓子は食べさせすぎですよね😨?(笑)

残っても自分たちは食べれないだろうし…

どのぐらいあげたのかと、残ったものどうされたのかを教えてください🙇‍♀️

コメント

とっし

もうすぐお誕生日ですね🎶おめでとうございます🎉
同じく食パン、ヨーグルト、周りをクッキーでデコレーション、上にいちごのケーキを作りました!
親が食べるという考えはなく、ぐっちゃぐちゃにして食べてましたよ笑
子どもがもぐもぐに集中している間にこっそり量を減らして1/4くらい食べたと思います😊残ったものは廃棄です!

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

同じようにケーキ作りました😊
私は気にせず、食べたいだけお食べ!ってしました😅
たぶん半分は食べたと思います🤔
残ったやつは、フルーツ(ぶどう)は私と夫が食べて、残りは捨てました!